【関ジャニ】安田、運動神経いいはずなのに自宅で転倒・入院!?けがの経緯がやばいwww

スポンサーリンク

 

7人組グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるさんが音楽を追求するため海外に留学することを理由にグループを脱退し、2018年12月31日付けでジャニーズ事務所を退所することを本日15日に、発表しました。

 

 

 

同時に、メンバーと共に都内で会見を開き、退所に至るまでの経緯についてコメント。一緒に訪れていたメンバーも今の心境について語られました。

 

その様子がこちら↓

 

一方で、渋谷さんは目と鼻が赤かったことを尋ねられましたが「直前に目薬をさしまして。花粉症なので、申し訳ございません」とひょうひょうと受け答え、村上信五さんも「ブルーの目薬でした」と続けて、会見場の空気を和ませるなど、関ジャニ∞ならではの記者会見となりました。

 

 

メーンボーカルを務め、音楽活動上でも大きな位置を占めていた渋谷さんの脱退はメンバーにとって重大事であることは目に見えてわかりますよね。しかし、そんな中でもこうしたメンバーの気遣いが仲の良さを教えてくれましたね。

 

 

ところで、この日行われた会見ではメンバー全員が参加する予定でしたが、安田章大さんが自宅で転倒し背中を強打したため入院していたことが同日15日に、会見で判明しました。

スポンサーリンク

 

関係者によると、安田さんは今月9日に自宅で転倒し背中を強打。3日間入院しましたが、骨折はありませんでした。安田さん本人はこの日の会見に同席する意欲がありましたが、医師の判断で欠席。今後の仕事に関しては調整するということですが、関係者は長期休養することは否定しました。

 

参加できなっかた安田さんは文章にて心境をコメント。

そのコメント全文はこちらです↓

 

このコメントに対して背中を押してあげなきゃと言いながら、自らの背中を打撲により大事な会見を欠席する安田さんの展開にネット上では笑いの嵐を呼んでいます。

 

 

ところが、運動神経いいはずなのに転倒で打撲!?って思った方も少なくはないはず・・・。見た目も身軽そうで転倒で打撲なんて程遠い感じもします。

実際に安田さんの運動神経がわかる映像がこちら↓

 

身軽ですね(*’▽’)

そんな安田さんがどうして打撲なんかしてしまったのでしょうか?

 

 

それにはある訳があるんですね!実は身体能力には問題のない安出さんですがどうやら少しドジ的要素があるとか。

 

 

それがわかる映像がこちら↓

 

まあ、そういう子でした(;^_^A ちょっと抜けているところがあるようですね。

 

 

最後に今回、渋谷さんの脱退は悲しいことですがメンバーも前向きに受け取っているようですし、いつか関ジャニ∞のために渋谷さんが曲を書き下ろしてくれることが望みでもあり楽しみですね。

 

 

渋谷さん脱退についての記事はこちらから読めます↓

【マジか】ついに関ジャニからも脱退者が!!渋谷すばるがジャニーズを辞めたい本当の理由は?

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ