【国会スキャンダル】福田次官の女性記者に対するセクハラ音源が流出!!これはやばいwww

スポンサーリンク

 

 

 

女性記者へのセクハラ発言疑惑をめぐり、財務省は福田淳一事務次官に聴取した結果を発表し、福田時間は、セクハラ発言に関する週刊誌の報道内容を否定しました。

 

財務省によると、矢野官房長などが福田事務次官に対して、先週セクハラ発言疑惑について聴取し、その結果、福田次官のセクハラはなかったと判断したものです。

 

福田事務次官はこの騒動に関して

「女性記者との間でセクハラを匂わすやりとりをしたことはない。女性記者と会食をした覚えもない」

 

として、セクハラ発言に関する報道内容を否定するコメントを発表しました。

 

それでは、セクハラを受けた女性記者による音声をご覧ください。

 

 

 

これがもし告発をした女性記者と福田次官によるやり取りだとしたら紛れもなくセクハラに値するものですよね。

 

その上で、福田次官は

「音声データからは、発言の相手がどのような人であるか、本当に女性記者なのかも全くわからない。週刊誌報道は事実と異なるものであり、名誉毀損にあたることから、現在、株式会社新潮社を提訴すべく、準備を進めている」

ともコメントしています。

 

確かに、相手側の音声は消されていて証拠にするには言い逃れができてしまうものですよね。

スポンサーリンク

 

また、財務省は、外部の弁護士に委託して調査を続け、週刊誌報道に示されたようなやりとりをした女性記者の方がいらっしゃれば、調査への協力をお願いしたい。と、財務省を担当する女性記者に周知するよう、報道各社に要請しているようです。

 

 

しかし相次ぐスキャンダルに国民の信頼は薄れていくばかりですね。もう少し行動を改めてほしいものです。

 

合せて読みたい記事↓

【衝撃】山尾志桜里の不倫相手・倉持麟太郎の元嫁が受けた仕打ちがひどすぎる!!スキャンダルまとめ【詳細あり】

沖縄北方担当大臣になられた福井大臣。恥ずかしい写真が流出…スキャンダルまみれの結果【画像あり】

 

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ