【オネエタレント痴漢】濱田雄馬のfacebookやツイッターが特定!いろいろやばいことが流出wwww

スポンサーリンク

 

 

今月17日午後7時40分ごろに、小田急小田原線下北沢駅から登戸駅間を走行中の電車内で、帰宅途中の大学2年生の男性(20)の下半身を触られたとして、向かい合って立っていた男・オネエタレントの濱田雄馬さんが逮捕されたことが分かりました。

 

 

報道によると、痴漢された男性が違和感を感じて「触りましたね」と前に立っていた濱田さんに声をかけ、濱田さんは逃げる様子もなく「すみません」と答えたため、取り押さえ登戸駅員の通報で駆けつけた多摩署員に引き渡したのちに、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの容疑で現行犯逮捕されたと言うことです。

 

 

濱田(浜田)雄馬容疑者は、東京都世田谷区桜丘を中心にオネェアルバイトとしてインターネット上で動画配信活動などの活動していたということで、注目を集めています。

 

 

濱田(浜田)雄馬さんとは、皆様ご存知ニコニコ生放送やYouTubeなどで動画を配信していたようで、Facebookのアカウントやツイッターなどのアカウントも存在しています。

 

Twitterに関しては濱田さんのものだと思われるアカウントが2つあり、現在の活動内容が投稿されているものと、過去に使っていたものが特定されています。

 

現在使われているもの↓

過去に使われていたもの↓

 

 

と、過去に使っていたと思われるアカウントを見てみるとこんなtweetがありました。

スポンサーリンク

 

 

これを見る限り売春があるっぽいですね、人それぞれですが...

 

 

その他にも、芸能事務所の代表という肩書もあるとかで、その会社は「トレジャーエンターテイメント」という会社だそうです。

 

事務所の公式アカウントがこちら↓

エキストラ派遣などをしているそうです。

 

 

あと、動画配信の方ですが、「ギンジゆうま」というアカウント名でYouTubeが開設されていました。

 

開設したのは1ヶ月前で、チャンネル登録者数は11人の小さなチャンネルです。動画はまだ4本しか上げられていませんが、再生回数は100に届かない動画が多く、今回の逮捕の件で再生回数が伸びている現状ですね。

 

投稿されている動画↓

 

 

一方、ニコニコ生放送でも活動をしており、ここでは割と有名な人物だったとか。現にチャンネル登録者数は2000人を超えていて、最近の放送日が4月14日と頻繁に活動しているようです。

 

気になる方は検索してみてください!➡浜田雄馬のニコ生アカウント

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ