【大炎上】ブルーノマーズ、ライブ中に自撮りされモデル・野崎萌香と七菜香にブチ切れ!!その様子がこちら【動画あり】

スポンサーリンク

 

 

 

絶大な人気を誇るミュージックアーティストのブルーノ・マーズさんが来日し、貴重な日本公演を開催。しかしブルーノ・マーズさんが熱唱中に最前列にいた日本人女性モデルの野崎萌香さんさんがスマホで自撮りをし、マナーの悪さやモラルについて大きな波紋を呼んでいます。

 

 

また、自撮りは数秒ではなく、長時間行われ、その行為に対してブルーノ・マーズさんの怒りは我慢の限界に到達ブチギレ激怒。野崎萌香さんにタオルをぶん投げた騒動が大きく問題視されています。

 

 

事の詳細は、今月15日に、さいたまスーパーアリーナで行われたステージの客席最前列にいた複数の女性モデルが、公演中のステージに背を向け、笑顔で「自撮り」に興じる場面が原因だったといわれているようですね。

 

 

確かに、友人と行くカラオケならまだしも、世界的なアーティストが気持ちよく歌っているときに背を向けるなど言語両断です。

 

 

しかし、これだけでは終わらないんですね。マナーやモラルがなっていない人はとことん鈍感で、なんと、その様子を自らインスタグラムで公開。

 

 

それも一般人ではなく、雑誌「non-no」で過去に専属モデルを務めていた野崎萌香さん(28)、Jリーグ・セレッソ大阪に所属する松田陸選手の妻でモデルの七菜香(ななか)さん(27)のお2りだったようです。

スポンサーリンク

 

 

更に、七菜香さんが公開した動画には、ブルーノさんが2人に向かってタオルを投げつける様子が移っていたようで、この動画には、「OMG!!! I GOT THIS!!!!」(『マジ!ゲットしちゃった!』)と喜びを爆発させるようなテロップが付いていました。

 

 

どうやら、ファンサービスで受け取ったものだと勘違いしたようです。はたから見るとあれは完全にブルーノさん怒ってます。

 

 

ちなみにこの公演では、観客のスマホ撮影は禁止されていなかったこともあり、ブルーノがタオルを投げる瞬間は、別のユーザーが違う角度でも撮影、投稿されていました。

 

 

その映像がこちら↓

 

 

これを見ると、ブルーノはタオルを投げる直前、客席の一角を指さし、その指を下に向かって勢いよく降ろしていますよね。つまり、スマホを下に降ろすよう客席に訴えているようにも捉えられます。

 

 

どうやら、ブルーノさんは禁止はされていないものの公演中の撮影をあまりよく思っていないんだとか。

 

 

これはファンの中では有名な話だそうで、お2人のモデル・野崎さんと七菜香さんはSNS上で大炎上!

 

 

当の本人たちの所属事務所は「担当者不在」繰り返すし、コメントはしていません。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ