子役・中川翼の現在が超絶イケメンに!!プロフィールや彼女について調査【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

2016年のテレビドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)で三浦春馬さん演じる男性の少年期を演じ、その素晴らしい演技力や非の打ちどころがないかわいさで注目話集めた子役の中川翼さんが、映画「アイネクライネナハトムジーク」(2018年冬ロードショー)で三浦さんと再共演することに!!

 

また、あのショットが見れるなんて楽しみですよね。

 

そして今回、三浦さんがSNSに投稿した2ショットには、あることで大きな反響が起こっているんだとか。

 

 

そのショットがこちら↓

https://twitter.com/miuraharuma_jp/status/985776008094670849

 

なんと、あんなにも幼かった中川さんがこんなに成長されているんですね。

 

ちなみに、2015年12月に投稿された「わたしを離さないで」の時のお写真がこちらです↓

 

 

こんなにもあった身長差が、グッと縮まり顔立ちも大人っぽくなりましたね。

スポンサーリンク

 

 

そこで、将来に期待大の中川翼さんについてあれこれ調べてみました!!

 

 

まずは、プロフィールですね!

名前:中川翼 なかがわ つばさ

生年月日:2005年12月6日(現在12歳)

出身地:神奈川県

事務所:トップコート

 

日々成長が著しい子役、中川さんの現在は一緒に写っていた三浦春馬さん(178センチ)の身長差から見ると160センチを過ぎたくらいかなと思います(^^)/

 

 

映画やドラマ、CMなどでも活躍してる中川さん。主な出演として「わたしを離さないで」土井友彦の幼少期役や、ゲスト出演ですが「探偵・日暮旅人」にも出てましたね。中でも、映画「僕だけがいない街」では素晴らしい演技を見せてくれました。

 

 

実は「僕だけがいない街」この映画では主人公役を演じる藤原竜也さんの少年時代を演じているのですが、この役はなんと!300人のオーディションで役を勝ち取った実力派!

 

この映画の監督・平川雄一朗さんは、翼君は藤原竜也さんに似ているというのが第一印象だったそうです。29歳の大人が10歳の子供になるという完璧な演技でした。

 

 

 

ところで、イケメンと言えば気になるのが彼女ですよね。調べてきました!

 

上がってきたのは共演の多い子役の鈴木梨央さんですね。

 

「鈴木梨央」の画像検索結果

 

 

しかし、これと言った情報はなく付き合っているわけではなさそうです。

 

 

と言うわけで、子役が多いながでもひときわ可愛くてイケメンな中川翼さん。これから大きくなって更に磨かれた演技が楽しみですね。どんどん演技の幅を伸ばして頑張ってほしいです!

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ