【ポスト堀北真希】スカッとジャパンに出てた松風理咲ちゃんがかわいい!実家は金持ち?プロフィールを徹底調査!

スポンサーリンク

 

 

 

昨日放送された『痛快TV スカッとジャパン』の「胸キュンスカッと」で彼女役・松風理咲さんがかわいいと話題になっています。どうやら、あの大女優・堀北真希さんのポスト、妹分と言われているようであれこれ調べてきました!

 

 

 

 

プロフィール

名前:松風 理咲 まつかぜ りさき

生年月日:2001年1月17日(現在17歳)

出生地:岐阜県

血液型:B型

活動期間:2015年 –

事務所:スウィートパワー

 

中学生の時に下校時にスカウトされたのがきっかけで2015年に芸能界デビュー。

ちなみに最初の仕事は、当時の事務所の先輩である堀北真希とのCM共演だったとか。

翌年の2016年に連続ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』でオーディションで選ばれ、主演・竹野内豊の娘役でドラマデビュー。

「松風理咲 グッドパートナー 無敵の弁護士」の画像検索結果

更に2017年、映画『トモシビ〜銚子電鉄6.4kmの軌跡〜』で初主演。

スポンサーリンク

 

と、ここまでとんとん拍子に活躍されてきていますが、その実力は本物です。それに、同じ事務所の先輩である堀北真希さんが正式に引退し、ポスト堀北と呼ばれているんだとか。まだまだこれからの成長に期待できますね!

 

 

 

そして今回放送された「胸キュンスカッと」は、短い時間ながら強烈に視聴者に印象を残すため、これまでには葵わかなちゃん、森川葵ちゃん、高杉真宙くん、中川大志くんなどの若手俳優・女優が注目されるきっかけとなっていて、ネクストブレイクを狙う役者たちの登竜門的なコーナーともいわれています。

 

ちなみに、これから(5月26日)公開予定に劇場版『兄友』では主演を務めていて、ブレイク秒読みは間違いないみたいですね。

 

ところで、「松風理咲」と調べると「お金持ち」と言うワードが出てきます。どうやらこれは松風さんの特技から出た情報っぽいんですね。

 

 

松風さんの特技と言うと、公式的に挙げられているのは「乗馬、水泳、英会話、スキー」などなど、どれも習い事としてレッスンすると相当な月謝量になることから、実家はお金持ちなのでは?と言われているんだとか。

 

 

確かに、雰囲気もお嬢様な感じしますもんね。何だか、おしとやかで優雅です。

 

 

まあ、あくまでも噂ですので、今後テレビや雑誌などの取材でお話ししてくれると嬉しいですね!

 

 

これからの活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ