指原莉乃、ついに整形疑惑について暴露!!ほんとにダイエットと化粧で変わっただけ?昔の画像と徹底比較

スポンサーリンク

 

 

HKT48の指原莉乃さんが、昨日24日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演。以前から噂が絶えない自身の整形疑惑について追及され話題になっています。

 

 

今回の番組内容は「危険!キケンスペシャル」ということで、番組では、オーストラリアで起きた花粉症による集団喘息の現象を紹介されました。

 

その流れでスタジオでは花粉症の話題になり、一緒に出演していた鈴木紗理奈さんがあまりにも症状がひどいため、注射を打つ治療を受けていることを告白。

 

それに対し指原さんが「地元の大分県にいるときは花粉症だったんですけど、上京してからは一切なくなった」と話題に入り、隣に座っていた事務所の先輩でもある土田晃之から「整形とかして変わったとか?」と冗談っぽく弄られ「違います! 変わんないですよ」と否定。

 

 

更に、中居正広さんからは先の注射を引き合いに「ヒアルロン酸?」と悪ノリされると「そこだけ抜き取られてニュースにされる」と笑いで受け流していました。また、念を押すように、番組テロップには「整形してません!」とも表示されていた。

 

凄いですよね、ここまで弄られても嫌な顔一つもせず、何なら笑いで返しちゃうくらいですから素晴らしいトーク力です!!

 

 

ところで年々美貌が増していると話題になる程の指原さん。これまでもバラエティ番組で整形疑惑を追及されることがありましたが、今回同然、毎回否定しています。

 

 

しかし、「火のない所に煙は立たぬ」と言いますよね。果たして真相はどうなのでしょうか?過去のお写真とともに比較していきたいと思います!

 

まずは比較のもととなる過去のお写真から見てもらいましょう

no title

 

確かに最初出てきたときは、こんな感じでしたね。

現在と比べると歯並びと輪郭、目元なんかも気になりますね。

 

それでは順番に検証していきますね。

 

まず歯並びについて、こちらはご自身でも親知らずを4本抜き更には歯並び矯正をしたことを打ち明けていました!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな感じで裏からして分かりにくくしていたみたいです。

 

続いて輪郭について、過去の画像がこちら↓

スポンサーリンク

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして現在↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

んーん、極めて怪しいですよね。確かに矯正や痩せて輪郭が変わった、と言うことはよく聞きますし整形じゃないといわれればそうなのかなと思います。

 

あとは目元ですね、目元に関しては痩せられて瞼がはっきりしたということもありますしアイプチで言い逃れができますので検証しにくいですが、指原さんの場合、黒に近いです!

 

それがわかる画像がこちら↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

下が過去のもので、上が現在のものです。明らかに怪しいですよね。

 

そして調べているうちに分かったことですが、鼻の施術もされているっぽいんですね。

no title

明らかに、鼻の先端が高くなり形がよくなったように見えます。

 

 

ただ、指原さんご本人が否定をされているので、あいまいなところでもあります。

 

一方でメスを入れない整形手術、いわばプチ整形ですね。これを多くの女性たちはメスを入れていないから整形にはならないとしてとらえているみたいで、指原さんもそれに必答する方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ