【衝撃】だからあんなに痩せたのか?田中聖が通う危険なバーにあの大物女性シンガーXも通ってた!?正体はこちら!

スポンサーリンク

 

 

2017年5月に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕され、7日に処分保留のまま釈放された人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーの田中聖さんをめぐり、とんでもないスクープが浮上した事は記憶に残っている方も多いと思います。

 

もともと逮捕当時、田中さんが運転していた自動車の車内から乾燥大麻などが見つかったが、本人は所持を否認。釈放は、起訴に足る証拠が現状ではないためと思われます。

 

そして、一気に田中さんの行動に注目が集まり、ついにスクープされてしまった内容がこちら↓

 

逮捕3日前に都内のハプニングバーを訪れるなど、田中さんが“ハプバー愛好家”であることは有名ですよね。しかし、それだけではなく誰もが知る20代の人気女性シンガーXが、田中さん行きつけの店の常連だったことがスクープされてしまったんです。1年たった今でもその余波はいまだに拡大し続けています。

 

 

20代の人気女性シンガーXの正体が誰なのか気になりますよね。あたしも気になっていろいろ調べてみました!

 

 

調べていると「紅白歌合戦への出場回数多々」「人気がある」「売れている」と言う内容のワードが上がってきました。これらを見ると思い浮かぶのは大物といわれる内容ですよね。

 

 

これだけ人気がある20代の女性シンガーとなれば、ある程度は絞れます。そこで上がってきたのがこの方たちです↓

スポンサーリンク

 

綾香さん (29歳)
西野カナさん (28歳)
家入レオさん (22歳)
miwaさん (26歳)
きゃりーぱみゅぱみゅさん (24歳)

 

度の方も、危険なバーの出入りするようなイメージもなければ、ましてや薬物なんて考えられませんよね。

 

 

しかし、「見かけによらず」って言いますし「火のない所に煙は立たぬ」です。この中でも一番黒に近いと言われているのが西野カナさんです。

 

 

もともと音楽番組で何回か共演されており、顔見知り程度の関係だったようですが、共通の知人を通して仲良くなったといわれています。

 

そのため、田中さんが足しげく通う、ハプニングバー通称ハプバーで出会い、そこから西野カナさんはハプニングバーへ通いはじめたとの情報がありました。

 

 

しかし、西野カナさんのプライベートは、あまりオープンにならないので、あくまで憶測と言う可能性もあります。

 

 

いずれにせよこのことが事実であれば、遅かれ早かれ今後、田中さんとの関係がスクープされそうな感じがしますよね。何より、芸能界の闇の薬物(覚醒剤)の発覚が今後も後を絶たない状況になっているのは、事実ですね。

 

 

芸能人も多く通うハプニングバーと言うでけあって、もしかしたら、まだまだ芸能界のスクープが上がってしまう可能性もなくはないものです。今後もハプニングバーには注目ですね。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ