Twitterで過激発言大炎上した結果がwwwwフジイサナエ氏の経歴や仕事、家族について

スポンサーリンク

 

 

ホットペッパーグルメやトラベルjpなど複数のサイトで執筆活動をしており、温泉好きなライターとして絶大な支持を得ているライターのフジイサナエ先生(40代女性)が、SNS上で物議をかもしています。

 

 

事の発端は、先月11日記録的強風で、木製の案内板が倒れ偶然歩いていた地下アイドルグループ「仮面女子」メンバーの猪狩ともかさんにぶつかり下敷きになり、けがの後遺症「脊髄損傷」によって両下肢まひとなった出来事に関して、心無い発言をして炎上したということです。

 

その心無い発言がこちら↓

「フジイサナエ 過去」の画像検索結果

 

「フジイサナエ 過去」の画像検索結果※現在、フジイサナエ先生のTwitterアカウントは鍵垢になっています。

 

しかし、「車椅子アイドルとしての成功がほぼ約束された」などと不謹慎な発言は、猪狩ともかさんという若いアイドルの女性がどんな絶望を味わい苦しみ、どれほどの思いで前を向いて生きて行こうと決意したか、ライターを名乗っているなら尚更発言には気を付けないといけません。

 

ところで、フジイサナエ先生とはどんな人か気になりますよね。あたしも気になて、こんな不愉快極まりない発言をしてしまったライターの素行をいろいろ調べてみました。

 

フジイサナエ先生とは。。。。

「フジイサナエ 過去」の画像検索結果

名前:フジイサナエ ふじいさなえ

名前:藤井さなえ

スポンサーリンク

出身地:大阪(現在は大分別府)

生年月日:1977年(40〜41歳)

職業:フリーライター

 

 

温泉好きとしてかなり有名で、フリーライターとしてもホットペッパーやトラベルJPでの執筆活動などを行なっているそうです。

 

 

どうやら、フジイさんはご結婚されておらず独身なようですが彼氏さんがいるとの情報があったので探ってみました!

 

今年の1月の投稿ですがどうやら彼氏と別れてすぐに新しい彼氏ができたっぽいですね。

「フジイサナエ 過去」の画像検索結果

温泉旅行など結構一緒に回られている感じですね。

 

若い頃はあまりモテなかったらしいですが、年齢を重ねてから最近はモテるようになったそうで、ご結婚についてはコメントはないですが、お正月を新婚夫婦のような日々を過ごしたそうなので、今後もお付き合いが続くようでしたらそのままゴールインと言うこともあり得ますね。

 

 

今後の活動やコメントに注目が集まりますね。

 

合せて読みたい関連記事↓

仮面女子メンバー・猪狩ともかが事故で両下肢麻痺になった時の状況【画像あり】

スポンサーリンク
関連コンテンツ