桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道の真相は?妊娠&引退?お腹ポッコリ説を検証した結果

スポンサーリンク

 

 

 

今や人気大女優の桐谷美玲さん(28)と、同じく人気大俳優の三浦翔平さん(29)が6月に結婚する予定であることが今日16日に、報道されました。

 

ファンからはショックの声が上がった一方で、「美男美女カップル」といった喜びの反応もあり祝福モードです。

 

ところが、お昼過ぎに報道された両方のコメントには行き違いが。。。

 

三浦さんの所属事務所は、桐谷さんとの交際の事実について「結婚を前提に交際しています」とコメントするも、「具体的なことは決まっていない」としています。

 

また、桐谷さんの事務所は「そういう予定はありません」ときっぱり否定。

 

実際のところはどうなのでしょうか?

 

2人は、2年前から交際をはじめ、かねてより噂されていましたが2018年4月に「週刊FLASH」で2人のデートが報じられようやく表沙汰となりました。

桐谷美玲と三浦翔平の画像

 

まあ、いずれにせよ近々結婚することは間違いない事だと思いますが、いまいち腑に落ちない感じですね。

 

そして、もう1つ浮上しているのが、桐谷さんがすでに妊娠しているのでは?といった噂です。確かに、桐谷さんは少し前に“女優業はもうしない”といった事を話していたそうで、現在はモデル&キャスターとしての活動しかしていませんよね。十分にあり得る話です!

 

そう考えると、このまま芸能界引退?ということも十分考えられます。と、いうことでいろいろ調べてみました!

 

 

まず、最近の桐谷さんのお写真から確認してみましょう!

一番最近の前身画像です↓

スポンサーリンク

 

お腹の部分は緩いゴム製のお洋服で妊娠を考えれば問題なさそうですが、足元にご注目ください。ヒールのある靴を履かれていることが分かりますよね。

 

ここ1カ月過去のお写真を見てもがっつりヒールを履かれていて妊娠は考えにくいかなと、言う結論に至りました。

 

しかし、ファンの間ではすでに美男美女のベイビーを楽しみにしている方も多く、期待が溢れますね!

 

そうした中、この話題には関係していないはずの嵐・櫻井翔さんの名前が度々嵐ファンから発せられ、話題になっているようなんですね。

 

というのも、櫻井さんと共演した女優が次々と結婚していくことから、縁結びの力を持つ「櫻井神社」という異名がついているとか。

 

櫻井さんと桐谷さんは、担当する曜日は異なるものの、ともに日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」でキャスターを務めていることから、報道直後から「櫻井神社」のワードが飛び交っているようですね。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ