【大炎上】明日花キララのペット事情がwww総額360万円の愛犬との私生活が流出!

スポンサーリンク

 

 

セクシー女優の明日花キララさんが今月14日、Instagramに投稿した愛犬の写真が大炎上、抱き方が危険だとして、コメント欄に批判の声が集まっているようです。

 

実際の画像がこちら↓

 

何とも愛くるしいワンちゃんに背景にはきれいなお花があって一見素敵な画像にも見えますが、その無防備なワンちゃんの持ち方が不安定でじっとできないワンちゃんがいつ暴れてもおかしくない状況とも取れます。また、明日花さんの手首背景に移る足がワンちゃんを相当上まで持ち上げていることを読み取れますよね。

 

 

こういった画像にファンたちからは避難殺到、犬の扱い方について改めるよう説くコメントが殺到しました。

 

 

明日花キララさんはクリオ(CLIOオス、7歳)ぽとふ(POTFオス、1歳)、くぴ (Cupitメス、3カ月)の3匹の愛犬と暮らしていて、先ほどの写真に登場しているのは「くぴ」。

スポンサーリンク

 

 

一方で、明日花さんは愛犬専用のInstagramアカウントを持っているほどの愛犬家。とはいうものの、そのアカウントを見てみると、そちらでも犬を片手で抱き上げた状態で撮った写真の投稿は多いように見えます。

実際のお写真はこちら↓

 

今回、大炎上した経緯は、いわゆる本アカでの投稿だったために、多くの人の目に留まり初めて問題視され拡散したものと思われます。

 

 

とはいうものの、明日花さんが愛犬たちを可愛がっていることは嘘ではないはず。8年前から一匹を飼い続け、また新たな家族を迎えている以上、飼育の大変さなどは承知済みだと思います。

 

写真を撮るにあたって、ワンちゃんの視線をカメラに向けるため首もとに手を当てる行為自体は理解できなくもありませんが、この抱き方については安全とは言えず、改めたほうが良さそうですよね。もし誤って落下してしまったとなれば、立った人間の胸程度の高さからだとしても深刻な怪我につながる恐れがあります。

 

今後は要注意ですね!

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ