ダウンタウンDXに出てた2.5次元ミュージカル界の王子「黒羽麻璃央」くんってどんな子?彼女が入山杏奈で炎上?

スポンサーリンク

 

 

2.5次元ミュージカル界の王子「黒羽麻璃央 くろばまりお」さんが、『ダウンタウンDX』に出演するし注目を集めていますね。

 

 

黒羽さんは、ミュージカル『テニスの王子様』や『刀剣乱舞』に出演したことで、現在駆け出し中の俳優さんです。ところが、「黒羽麻璃央」と検索すると「彼女」や「炎上」と言うワードがすぐに出てきました。

 

真相はどうなんでしょうか?と、言うことで今回は、黒羽麻璃央さんについて、気になるワードを詳しく調査してきました。

 

 

まずはプロフィールから。。。。

「黒羽麻璃央 彼女」の画像検索結果

 

名前:黒羽 麻璃央 くろば まりお

生年月日:1993年7月6日(現在24歳)

出生地:宮城県

身長:180cm

血液型:AB型

事務所:ヴィズミック

 

高校2年生の時に友人に勧められたことがきっかけで第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募。

2010年に同コンテストにて準グランプリ、AGF賞を受賞し、芸能界入り。

2012年、ミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役(7代目)で俳優デビュー。

その後は舞台を中心に俳優業で活躍。

更に2017年10月、映画「アヤメくんののんびり肉食日誌」で「菖蒲瞬」役に大抜擢。

アヤメくんののんびり肉食日誌」の予告映像↓

 

と、ここまで順調にステップアップされている黒羽さん。知名度が上がるにつれてやっぱり1番先に気になるのが黒田さんの場合、本名ですよね。

 

黒羽さんは日本では珍しい「まりお」という名を名乗っていますが、これは紛れもなく本名だそうです。名前を付けてくれたのはお父さんで、外国人にも発音しやすい名前にしたいということで、『麻璃央』と名付けられたとか。

スポンサーリンク

 

 

ところで、実は黒羽さんは過去に熱愛ネタで炎上したという事が判明しました。お相手とされた彼女は、AKB48チームAのメンバー入山杏奈さん。

黒羽麻璃央(くろばまりお)さんと入山杏奈

入山杏奈さんが所属しているAKB48は、「恋愛禁止」のルールがあります。

 

2016年の秋頃に目撃情報などもあり、ネットで炎上騒動が起きましたが、今では「破局した」「デマだった」などの噂もあります。

 

実際のところは、どうなのでしょうか?

 

どうやら、熱愛報道のきっかけは2人が並んで写真に密着気味に載っていた事から浮上したようなんですね。

そのお写真がこちら↓

黒羽麻璃央(くろばまりお)の彼女が入山杏奈で炎上黒羽麻璃央(くろばまりお)の彼女が入山杏奈で炎上黒羽麻璃央(くろばまりお)の彼女が入山杏奈で炎上黒羽麻璃央(くろばまりお)の彼女が入山杏奈で炎上

 

いずれも舞台共演者との写真なのですが確かに、2人の距離は近いですね(;^_^A

 

しかし、黒羽さんも入山さんも、「付きあっている」「付きあっていない」と発言しないまま、沈黙を通しています。

 

多くの炎上騒動の場合、当人がさらに燃料を投下するような爆弾発言をするのですが、この2人場合は落ち着いていて、騒ぐ人も少なくなり今では公認のような仲になりすぎて、叩く人も減っていったようです。

 

というわけで、「破局」や「デマ」という声もありますが、声と言った確証はなく真相は分かりませんでした。

 

交際宣言も否定宣言もないので、付き合っていた場合はそのうち続報が出るかもしれませんね。

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ