【乃木坂46】西野七瀬に文集砲炸裂!!まさかのなーちゃんがお持ち帰り!?内容まとめ【詳細あり】

スポンサーリンク

 

 

乃木坂46でセンターの人気アイドルでセンターも務めたことのある西野七瀬さんが文春砲ライブにて過去にディレクターの男性と自宅デートをしていたことが公開され注目を集めています。

 

今や国民的アイドルグループのトップと言っても過言ではない西野さんのシャンダルなだけに衝撃が大きいですね。

 

それでは今回、文春砲にて明かされたディレクターとの自宅デートの一部始終についてみてみましょう。

 

まず、報道されたのは、2年前のことです。2年前と言えばまだ駆け出し中で知名度も今よりかはなかったと思います。

 

実は文春砲ライブは以前からから乃木坂46の件で「アイドルコールドケース」と言われているスクープがあると報じていました。

 

しかし、一向に情報はでず、本当に乃木坂46のスクープはあるのかと疑い始めたころに、今年4月の文春砲ライブにて5月に乃木坂46のスクープを出すと明言。

 

ちなみに一番最初に情報が出たのは2017年5月とずいぶん前のことですので、恐らく相手の男性の情報が特定できていなかったことから配信が遅れたものかと思います。

 

そして今回、配信された西野さんがディレクターの男性と自宅デートをしていたとされる映像がこちらです↓

 

 

ぶっちゃけ言うと、これだけ見ても視聴者からすれば事実かどうか分かりませんよね。

 

内容は2016年4月24日に仕事終わりの西野さんと男性2人でデート。

 

その後、1人の男性とは別れ、西野さんと今回スキャンダルされたディレクターの男性2人で西野さんの自宅へ帰宅。この日はそのままお泊りされたようで男性が西野さんの自宅を出たのは翌朝6時のことでした。

スポンサーリンク

 

そして、1週間後にディレクター男性はまた西野さんの自宅を訪れます。5時間ほど滞在したのち、お2人はタクシーでどこかへ向かった模様。と言う流れですね。

 

 

お相手の男性は少し前まで日本テレビ系のアイドル番組をしている有名プロデューサーに可愛がられているディレクター。30代前半で、メイキングビデオなどを作っている方と言われてます。あの「マジすか学園」などのメイキングも手がけていたとか現在は独立してフリーにで活動しているそうです。

お相手男性↓

 

 

 

その他にも公開されているものはありますがどれもいまいちこれと言ったものは分かりませんでした。

他に公開されている一部始終↓

no title

no title

 

まあ、2年も前の情報をわざわざ公開されたのには、色んな経緯が読み取れますが、デマではないことは確かでしょう。

 

SNSを見てみると今更感はありますが、捉え方にもよりますね。これを今更と捉えるか、また重く捉えるのか意見が分かれているようです。

 

何より西野さんのフォトブック発売10日後という絶妙なタイミングでの文春砲。文春砲の対象は誰かと前々から話題になっていましたがまさかフォトブックを発売したばかりの西野さんとはびっくりしました。

 

現在この件について、西野さん本人からはまだ何のコメントもなく事務所の方からも上がっていません。これまでにスキャンダルが出てしまった人を見てみると、このまま卒業と言うのもあり得なくはないですよね。今後の対応に注目が集まると同時に、そちらにも注目が集まります。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ