【乃木坂46】西野七瀬、実は整形していた!?過去の写真と徹底検証

スポンサーリンク

 

 

乃木坂46でセンターの人気アイドルでセンターも務めたことのある西野七瀬さんが文春砲ライブにて過去にディレクターの男性と自宅デートをしていたことが公開され注目を集めていますね。

 

そんな中西野さんについて調べているとある疑惑が、、、美人さんにはつきものの「整形疑惑」です。まさか、あの純白のように美しい西野さんが整形と言うのは信じれませんよね。

 

と、言うことで今回、過去のお写真とともに整形について徹底検証してみたいと思います!

 

まずは、簡単なプロフィールからご紹介しますね。

名前:西野七瀬 にしのななせ

生年月日:1994年5月25日(現在23歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159㎝

 

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーオーディションに合格

2015年2月、初のソロ写真集を出版する

2015年2月、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務める

2018年1月、「土曜ドラマ24 『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』」(テレビ東京系列)にソロで初主演

2018年5月9日、初のフォトブック『わたしのこと』が発売

 

 

と、西野さんはデビューから着実にステップアップされていて今注目を集める人気アイドルなんですね。

 

しかし、そんな西野さんには「整形」と言う噂が絶えす続いてるんだとか。まあ、かわいいですもんね、疑っちゃう気持ちも分かります。

 

そこで、今回、そんな「整形」について過去のお写真とともに疑惑を突き止めたいと思います!

まずは、幼いころの西野さんから見てみましょう。

幼少期↓

photo_4

小学校時代↓

WS000022

まあ、ここまでは多少変化があっても成長過程と言えるので問題はないでしょう。

 

続いて高校と思われる卒業写真↓

WS000014

デビュー前(何らかの経緯で雑誌に載った?)↓

WS000017

デビュー当初↓

スポンサーリンク

WS000021

現在↓

 

んん?デビュー当初と現在のお写真を比べてみると明らかに目元が違いますよね。目つきのきつい印象から何だか優しくなった印象があります。

 

お化粧の違いとかもありますが実際のところどうなのでしょうか?

歴代の目元だけを集めたものを見てみましょう↓

 

無題2

 

やはり、写りにもよるとは思うんですが明らかに二重幅が広くなった気がしますよね。更に、涙袋も日によって目立たなかったり目立ったりと違いがあり「ヒアルロン酸」を入れている可能性があります。

 

詳しく調べてみると、涙袋については確証が得られませんでしたが二重幅については決定的な証拠が見つかりました。

そのお写真がこちら↓

西野七瀬,Mステ,整形手術,乃木坂,アイプチ,しょー,乃木坂46

これは、二重幅を広くするアイテープ(お化粧)ではなく二重切開の施術を受けた傷跡によく似ています。

 

結論、西野さんは整形されているとみていいでしょう。しかし、整形されているからと言ってこれまでの功績が消えるわけだはないので、これからの活躍もどんどん応援していきたいですね!

 

合せて読みたい関連記事↓

【乃木坂46】西野七瀬に文集砲炸裂!!まさかのなーちゃんがお持ち帰り!?内容まとめ【詳細あり】

スポンサーリンク
関連コンテンツ