【大炎上】掘り返せば色々出てくる!!乃木坂46人気メンバー・西野七瀬の歴代彼氏スキャンダルまとめ!

スポンサーリンク

 

 

乃木坂46でセンターの人気アイドルでセンターも務めたことのある西野七瀬さんが文春砲ライブにて過去にディレクターの男性と自宅デートをしていたことが公開され注目を集めています。

 

今や国民的アイドルグループのトップと言っても過言ではない西野さんのシャンダルなだけに衝撃が大きいですね。特にアイドル、乃木坂46では恋愛が禁止となっていますので尚更です。

 

そして、これだけ大きく取り上げられると案の定、過去のスキャンダルについても掘り返されていますね。過去は過去と言ってもやはり気になるものですもんね。

 

そこで今回、西野さんの過去のスキャンダル、歴代彼氏についてまとめてみました!

 

結論から言うと、今回ディレクター男性とのスキャンダルのほかに、デビュー前に付き合っていた彼氏の存在が友人のブログから発覚し炎上したと言う過去がありました。

 

まあ、今回も2年前のエピソードがスキャンダルされていますが、それと同様に過去の彼氏(おそらく現在は終わっている)の存在もすでに終わってからの出来事になりますね。

 

内容が少し複雑で、順にまとめていきますね。

 

そもそもなぜ、西野さんの過去の彼氏が発覚してしまったのかというと、それは西野さんがデビューする前にしていたブログに友達から「西野七瀬は中学校1年生の同級生だったよ。彼氏と仲良くね」という書き込みがされていて、その内容が一部のファンに発見されたことから広まったようですね。

 

 

結果的に大炎上となったわけですがその内容についてみていきましょう。

 

西野さんがデビュー前に投稿されたとある男性のブログ↓

今日は
観覧数2万突破記念ということで……
宣伝祭りじゃぁい
第一回は長吉西中学校の人たちでぇす

西野七瀬
「http://dclog.jp/mughita/」←西野さんが管理者だった思われる過去のブログのURL(現在は削除されています)
中1のときのクラスメート
彼氏と仲良くね

引用:https://www.dclog.jp/en/735453/330788372

 

こちらの記事は、西野さんのデビュー前に投稿されたものなのでねつ造の可能性はゼロに近いですね。また、この過去のブログと思われるURLには西野さんの愛犬の名前と知られている「mughita」の名前が入ってることから本人のものと言う可能性が極めて高いです。

スポンサーリンク

 

そして、ブログの内容的に読み取れるのは、やはり西野さんには彼氏がいたと言うことがわかりますよね。

 

その他にも過去に使用していたと思われる西野さんのTwitterのアカウントが発覚し、彼氏の存在が裏付けられています。

過去に使用していたと思われるTwitterアカウント↓

記事番号:23296/アイテムID:710321の画像

 

そして、芋づる式に西野さんの元彼と思われる人物のアカウントも発覚

証拠画像がこちら(ふーちゃん=元彼)↓

記事番号:23296/アイテムID:710349の画像

記事番号:23296/アイテムID:710354の画像

 

この内容から読み取れるのは元彼(ふーちゃん)と付き合っていたということが明らかに分かりますよね。

 

いずれにせよ、西野さんは今は乃木坂46の人気メンバーとして大活躍されていますが、デビュー前はごく普通の女子高生。「恋愛禁止」の乃木坂46ですが、過去の恋愛については原則不問なので問題はないのですがファン的に複雑な心境はありますよね。

 

合せて読みたい関連記事↓

【乃木坂46】西野七瀬に文集砲炸裂!!まさかのなーちゃんがお持ち帰り!?内容まとめ【詳細あり】

【乃木坂46】西野七瀬、実は整形していた!?過去の写真と徹底検証

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ