【マジか!】あれ、普通のおっさんになれるの?ピーター“池畑慎之介”の素顔に国民が仰天!!若いころは超絶美形【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

タレントや俳優、歌手としてお若いころから今もなお多くのジャンルで活動しているピーターさんが昨日21日に、タレントとして長年名乗ってきた「ピーター」の名前を卒業し、今後は本名の「池畑慎之介」として活動していくことをオフィシャルブログで発表しました。

 

同時に、芸能活動50周年を機に2019年から休養期間に入ることも明かしており、「今この年齢でしか出来ない事を悔いなきよう残りの人生を歩みたい」とコメントしています。

 

実際のコメント↓

ピーター 池畑慎之介 ミヤネ屋 改名 俳優 タレント 歌手

 

ところで、ピーターさんとは女装家としてインプットされている方も多いでしょう。私も「あれ?普通のおっさんになれるの?」と思い色々調べてきました!

 

 

まずは、ピーターさんのプロフィールからご紹介しますね(^^♪

「池畑慎之介」の画像検索結果

本名:池畑 慎之介 いけはた しんのすけ

別名義:ピーター

生年月日:1952年8月8日(65歳)

出生地:大阪府大阪市中央区宗右衛門町

身長:166cm

血液型:A型

活動期間:1969年 –

ピーターさんは、上方舞吉村流四世家元で、人間国宝にもなった吉村雄輝さんの長男として大誕生。兄弟は姉一人。

3歳で初舞台。

5歳の時に両親が離婚

小学校2年の時に祖父・祖母のいる鹿児島県鹿児島市に移住。

学生時代に2度の家出を繰り返し、六本木のクラブでスカウト。

1969年、「薔薇の葬列」でデビュー。

その後、数々映画に出演する一方で歌手としての活動も続け活躍。

 

と、まあ波乱万丈な人生を送られているんですね。

 

ところで、ピーターさんの性別について男なのか女なのか気になりますよね。結論から言うと「男」です。まあ、正確に言うと「ジェンダーレス(バイセクシャル)」ですね。つまり、境界線(性別)にはこだわりがないということですね。

 

ちなみに、過去にはあの大女優の仁科亜季子さんとの結婚を前提に交際していたとの情報や俳優の神田正輝さんとの同棲疑惑報道などが上がっていました。

 

 

てっきり、女装家と思っていたのでこれにはびっくりですよね!

スポンサーリンク

 

 

ですが、何よりピーターさんってスレンダーでお綺麗な方ですよね。昔のお写真を見て、これまたびっくり!超絶美形でした。

そのお写真がこちら↓

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ちなみにこれは余談なのですが、ピーターさんは都内の本宅の他に、湘南、熱海に露天風呂付きの別荘を持ち、いつでも高級ブランドで身を固めていますよね。今後、お仕事から少し引退し残りの人生を楽しまれるようなので、さぞかし貯金額もあるのでしょう。

 

ところが、今では頻繁にテレビに出ているわけでもなさそうで怪しい匂いがプンプンします。

 

しかし、その秘密は、ピーターさんが頻繁に出演している通販番組にありました。現在、ピーターさんは収録時間が短く高額のギャラが発生する通販番組において引っ張りだこになっているんだとか。

 

確かに、通販番組にはよく出ているイメージがあります。

 

 

更に、自身がプロデュースした鍋やバッグの企画販売も行なっているようで、それ以外にも本業とは別の活動もされているとか。芸能活動もしながら凄いですよね。ゆっくり休んでリフレッシュして是非、素敵なおじ様になって帰って来てほしいですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ