【衝撃】中川翔子が急速に劣化して太ってた!その訳は...男性スキャンダルがない真の理由

スポンサーリンク

 

 

タレントや歌手、女優、イラストレータなど様々なジャンルでかつよくしているの中川翔子さん。しかし、現在そんな彼女の急速な劣化で結婚願望に暗雲が立ち込めているという噂が話題を呼んでいるみたいなんですね。

 

 

彼女は今、連続ドラマ『デイジー・ラック』(NHK)に出演中で、30歳を目前にして人生や恋愛に悩む女性を演じています。

「デイジー・ラック」の画像検索結果

 

中川さんはデイジー・ラックで佐々木希さん、夏菜さん、徳永えりさんといった同年代の女優と共演しています。しかし、皆様本当にお綺麗なのですが、その中でも中川さんだけが顔のたるみが目立っていると言う感想が多いようです。

 

確かに最近のお写真を見てみると失礼ですが劣化というよりも“老化”しているように感じてしまいます。インターネット上では「年齢以上にBBA」といった書き込みもあるほどだとか。

 

 

そこで今回、あんなにお綺麗だった中川さんを何がそうさせたのか。徹底的に調べてきました!

 

まずはじめに上がってきた疑惑はやはり「整形」ですね。お綺麗な方にはつきものですが、果たして中川さんの場合どうあのでしょうか?昔と今のお写真を見比べて検証してみましょう。

 

まず、昔の写真から↓

「中川翔子 整形」の画像検索結果

「中川翔子 整形」の画像検索結果

「中川翔子 整形」の画像検索結果

 

ここまではまだ大きな変化はありませんよね。ただ、皆様が知っている中川さんのお顔と印象がずいぶん違って見えるかと思います。

 

続いて現在のお写真も見てみましょう↓

「中川翔子 整形」の画像検索結果

スポンサーリンク

「中川翔子 整形」の画像検索結果

「中川翔子 整形」の画像検索結果

 

んん?ずいぶんと印象が変わりましたね!目元がはっきりとした感じがします。

成長過程でそう寝る方もまれにいますが中川さんの場合ある時から突然変わられたので整形とみていいでしょう。まあ、メスを入れない二重手術(プチ整形)は整形ととらえない方もいますのでグレーなラインですが、何かしらの施術をうけられたのは確かでしょう。

 

そして、一番最近のお写真がこちら↓

「中川翔子 現在」の画像検索結果

 

何だか、ほっぺのたるみ、引き攣りが目立ちますね。これは単なる衰えではなく目元同様何らかの施術による劣化とみていいでしょう。すなわち、ほっぺにもヒアルロン酸注入やシワ伸ばしの施術をうけられているということですね。

 

 

まあ、モデルさんや女優さんの中ではよくあることですし騒ぐことではありませんが、もともときれいな中川さんなだけに少しショックです。

 

 

一方、中川さんと言えばもう30歳を回られています。そろそろご結婚の噂が出てもいいころなんですが一向に出ませんよね。

 

これはもしや、何か裏があるのでは?と思っていろいろ調べてみたところ2014年に彼氏がいたとの情報がありました。

 

その内容は、当時28歳だった中川さん。スキャンダルのお相手は3歳年下の俳優・小沢良太さんです。

 

しかし、小沢さんには過去にホストをしていたことや子供がいたりと、いろいろあり中川さんの親が猛反対。その末、別れてしまわれたようです。男運が何のでしょうか。

 

そして、現在は目立った情報はなく結婚と言うよりお相手がいない状態です。

 

幼少期時代に苦労された中川さんなだけに、幸せな家庭を気づいてくれることを願いますね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ