超絶イケメン!!小嶋陽菜の彼氏でIT企業ピックアップ社長・宮本拓さんをあれこれ調べた結果...!!

スポンサーリンク

 

 

 

今年4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜さんに、熱愛話が浮上していますね。なんとお相手は5歳下の若手ITイケメン社長だとか。

 

 

どんな人か気になりますよね??

 

と、言うことで今回、小嶋さんと熱愛報道が浮上している年下若手ITイケメン社長、あれこれ調べてきました!!

 

 

事の発端は小嶋さんが誕生日の数日後、アメリカで行われた音楽フェスに訪れたという投稿をTwitterで公開し、ここには男性の同行者がいたと言われている事から熱愛説が浮上しました。

 

小嶋さんがTwitterにアップしたお写真がこちら↓

 

確かにお1人だと撮れないショットですもんね。

 

 

そして、ある情報からすれば米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスには、“その場にはある男性の同行者もいた”との噂があって、その男性が25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さんだったということなんですね。

 

ちなみに、宮本さんはアメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうですので、この情報は限りなく黒に近いですね。

スポンサーリンク

 

 

そんな宮本さんと言えば、若くしてIT社長としてDMM社長の片桐さんもが惚れたという才能の持ち主なので、25歳と若手ながら経歴が凄いんですよ!!

 

「宮本拓」の画像検索結果

名前:宮本拓 みやもと たく

生年月日:1992年(現在25歳)

出身:熊本県熊本市

 

大学在学中に上京し、BASE株式会社でiOSアプリの開発を研究。

2013年、Appleベストデベロッパー賞受賞

2014年、ピックアップ株式会社を創業。画像保存アプリ「POOL」は現在250万ダウンロード。

更にチャットストーリーアプリ「DMM TELLER」、自ライブ配信アプリ「CHIPS」なども手掛けているそうで急成長しています。

 

しかし宮本さんの凄いと事は、これだけじゃないんですね。

 

会社のビジョンが、「From Friend To World」身近な人の悩みを解決することで、世界中で求められるモノを提供するというコンセプト。本当に中身までイケメンですよね!!

 

現在、小嶋さんと宮本さんは、すでに半同棲状態で、彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を公表するのもそう長くはなさそうですね。

 

小嶋さん宅の飼い犬と思しきトイプードルの写真↓

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ