嫁と子供がかわいそう...大脇拓平(グイグイ大脇)の顔画像とやばいツイートが流出!!

スポンサーリンク

 

 

本日6月4日、吉本興業に所属して関西地域で活動するお笑い芸人・大脇拓平(おおわきたくへい)容疑者(38)を茨木市内の路上やエレベーターで10代後半の女性の体を触るなど、わいせつな行為をしたとして強制わいせつ容疑で逮捕されたという報道がありました。

 

 

報道によると、事件直前に乗っていた列車内で女性が大脇容疑者に気づき声をかけたところ、大脇容疑者は列車を降りたあと10分余りにわたって女性に付きまとい、犯行に及んだとされています。

 

 

取り調べに対し、大脇容疑者は「自分のタイプだった。当時は酒に酔っていた」などと容疑を認めているということです。

 

 

まだまだ、無名だったとはいえ吉本興業所属のお笑い芸人が起こした驚愕の事件。一体、大脇木容疑者とはどんな方だったのでしょうか?

大脇拓平の画像

 

 

名前:大脇拓平 おおわきたくへい

芸名:グイグイ大脇

出身:兵庫県神戸市

生年月日:1980年2月29日 (現在38歳)

デビュー:2004年

 

2004年1月から2008年12月まで里村仁志(現・放送作家)とともに「大脇里村ゼミナール」として活動。

「大脇里村ゼミナール」の画像検索結果

スポンサーリンク

大脇里村ゼミナール解散直後、スーパーマラドーナの武智が名付けた「ダイナミック大脇」と言う芸名でピン活動。

しかし、約半年で本名の「大脇拓平」名義に改名。

2010年1月から、SAKUとウ・キリュウとともに「あしゅら」として活動開始。

「あしゅら 大脇」の画像検索結果

2012年8月に再びピン芸人になり、「グイグイ大脇」の芸名で活動。

芸をしている映像がこちら↓

 

そんな大脇さんWikipediaによると2009年に一般女性と結婚。2児の父親である。との記載がありました。

 

ツイッターを見てみると、まだ小さいお子さんが登場していたり、子供が小さいであろう時期にやたらとパチンコやスロットのツイートが目立つように思います。恐らく、趣味でされている程度だとは思いますが、同じ子供を持つ親としてあまりいいものではありませんよね。

 

 

そして、何より一番驚いたのがお子さんのお顔を堂々とアップされているんですね。

 

https://twitter.com/guiguiowaki/status/965547916852060166

 

芸人さんが投稿する分には自由だと思いますが、犯罪者の子供として顔が世間に流出されてしまうのは本当にかわいそうです。

 

独身だからいいというわけではないですが、妻も子供もいるのになぜこのような行為をしたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ