NEWS小山慶一郎がnews every.活動自粛コメント!強要した女性の“正体”がやばい…【音声アリ】

スポンサーリンク

 

 

人気ジャニーズグループNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、飲み会で未成年女性に飲酒を強制している様子を録音したとされる音声データが5月、インターネット上に流出。その“乱痴気騒ぎ”の内容が赤裸々に明かされ注目を集めていました。

 

また、ジャニーズ事務所や2人を起用するテレビ局も対応を迫られるほど、事態が大きくなり、情報番組「news every.」のキャスターを務める小山慶一郎さんが本日の放送で生コメント。活動自粛することを発表。同席していた加藤シゲアキさんも今後の活動について注目を集めています。

 

 

ところで小山さんと言えば明大出身で「news every.」のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤さんも作家活動も展開する一方「ビビット」にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”でした。

 

しかし、何らかの経緯で二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山さんらしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が。彼が煽った相手女性が、未成年だったか、はたまた指されている飲み物がお酒だったのかは分かりませんが本人が認めている以上そうなのでしょう。

 

流出した音声の一部↓

スポンサーリンク

 

飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったそうです。

 

流出した画像↓

 

その場に同席していた未成年女性「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かしてはいないものの、酒を飲んだのか、という問いに対して頷いているとか。

 

 

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也さん(46)が女子高生に酒を勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして大きくメディアに取り上げられていたのもまだ記憶に新しいですよね。小山さんも加藤さんも、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判しただけあって当たり所が痛いですね。

 

 

とは言うものの、この音声自体は2年前のものらしく、最近の飲み会とは一切関係がないとされています。

 

 

ちなみに、飲み会の音声の中に小夏さんと言う人物の声が入っていたと話題になっています。

 

 

この方は、手越祐也さんと仲がよいというこは結構有名な話だそうです。みたところによると現在は19歳で、問題の飲み会は2年前に行われたとすると、当時はまだ17歳ですよね。色々凄いです。

 

またこの飲み会の音声を流出させたのは小夏さんとする見方が強まっており、ネットではなぜこ今なのか?と騒がれているんだとか。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ