【激レアさん】誰もが見たことがある「チャリで来た」の少年たちの現在の姿が...!!本人登場!衝撃の事実が判明

スポンサーリンク

 

 

テレビ朝日で月曜日の23時15分から放送中『激レアさんを連れてきた。』で毎度ヤバい人ばっかり出てくるでおなじみ、その名の通り激レアなゲストをお招きし、その注目度はSNSなどで徐々に盛り上がって来ていますね。

 

 

そして今回もかなり盛り上がりましたね!!インターネット、SNSをしている人なら1度は見た事があるであろう「チャリで来た」と書かれたプリクラ画像。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-16-2-46-37

当時中学生でやんちゃ盛りな少年4人組が写った写真に「チャリで来た。」と手書き文字が入れられたプリクラ画像が発端。

 

この画像がいつ発見されたかは不明ですが、ネットにアップされているのが発見されて以降、すぐに拡散し、現在でも多くのコラ画像に使われたり、プリクラで同じように真似をする4人組が現れたり、プリクラ画像を再現できるiPhoneアプリが登場したり、今も数多く出回っていますね。

 

そんな彼ら4人は果たして現在どのように成長しているのか気になりますよね。

 

 

今回放送された番組では4人のうちのお1人「ユウタさん」が登場され、あのあどけない写真当初から飲食店のエリアマネージャーにまで立派に成長された姿が紹介されました。

 

そして、この10年以上にわたり愛されるプリクラについて「歴史的瞬間への成り行き」「悲劇の4連発」「チャリが起こした奇跡」「誰が書いたのか」などなど明かされていない裏事情などを語ってくれました。

スポンサーリンク

 

 

話してくれた内容によると、なんとこの1枚のプリクラから曲が誕生したんでとか!!

 

その曲がこちら↓

 

いやー、凄いですね!!大人になり、車だって電車だって簡単に乗れるようになった今、遠いところにチャリ漕いで行ったりとか、友達と無謀とも思えるバカバカしい事をやっていた「あの頃の気持ち」を思い出させてくれる懐かしい曲ですね。

 

ところで、今回登場された「ユウタさん」とは色々調べてみると本名が「熊田勇太さん」といって、中学当時から整った顔立ちをされていましたが、約10年たった今もさらにカッコよく成長されていますね!

熊田勇太

調理師の専門学校に入学した後、フランスに少し行き飲食店で仕事をしたものの、本当にやりたいことなのかどうか悩み、渋谷でイベントを始めたそうです。そこから段階を経て今、サラリーマンでエリアマネージャーとして働いているんですね。

 

あのプリクラについて自分の知らないところで有名になってしまったことに関して「当時は嫌だったけどサラリーマンになった今ではいいことなのかと思います」との心境だそうです。

 

ユウタさん以外の他3人は現在でも仲良しだそうですが、1人とは消息不明だとか・・・。

色々調べてみると以前雑誌のインタビューをうけられたみたいで、その時のお写真がありました!

charigenzai

 

 

皆さん、立派にご成長されていて何だか安心しました!今後のご活躍にも期待ですね(^^♪

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ