NEWS解散危機!?手越祐也、週刊文春の真相がヤバイ!一緒にいた17歳未成年について

スポンサーリンク

 

 

 

またしても文春砲が発射されましたね。先週の週刊文春はNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年女性との飲酒が報じられジャニーズは痛手を感じている中、今週は同グループでNEWSの手越祐也さんが食らってしまいました。

 

 

しかもまたまた同じ内容で、未成年女性との飲酒が判明しており、ジャニーズへの風当たりは今後さらに厳しくなりそうです。

 

 

手越さんの飲酒相手女性は当時19歳と17歳のタレントと報じられています。

 

ネット上ではすでにこの2人について有力な情報が出回っていて、今回はその17歳のタレントについてまとめていきたいと思います。

 

 

まず、今回報じられた内容について

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。

動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。

本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

とされています。

 

2週連続でのNEWSメンバーの不祥事、しかもそろって未成年女性に飲酒をさせたというのは、ジャニーズにとってもファンにとっても衝撃的ですよね。

 

 

相手女性についてネット上では有力な情報が浮上しており、その中でも当時17歳のタレントは「野崎りな」さんなのではないか?という情報が出回っています。

 

スポンサーリンク

「野崎りな」の画像検索結果

 

特定された理由として理由として

飲み会が行われた2017年12月の時点で17歳

誕生日が3月16日で現在は18歳

ツイッターアカウントを2日前に削除

事務所のホームページからも削除

SHOWROOMも削除

 

先日まであった野崎りなさんのSNSアカウントがすべて削除され、所属事務所からもページがすべて削除されております。

 

 

文春に記事によると17歳だった女性タレントは6月11日付けで事務所との契約を解除。ツイッターが削除された日と同じであることから考えても、かなり有力な情報ですよね。

 

 

こういった芸能関係の記事で“当時”17歳と報じるのは、現在は年齢が違うということ。こいった条件も一致しています。

 

野崎りなさんは「高校ニュ!ニュ!ニュース」の高校生編集部メンバーの一人で、日本一かわいい高校生ランキングで1位を獲得したこともありました。

 

SHOWROOMでは6月10日までは毎日のように放送していて、舞台への出演も控えていたのに本当に残念です。

 

 

一緒に読みたい関連記事

NEWS小山慶一郎がnews every.活動自粛コメント!強要した女性の“正体”がやばい…【音声アリ】

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ