NEWS解散危機!?手越祐也、週刊文春の真相がヤバイ!一緒にいた19歳未成年について

スポンサーリンク

 

 

またしても文春砲が発射されましたね。先週の週刊文春はNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年女性との飲酒が報じられジャニーズは痛手を感じている中、今週は同グループでNEWSの手越祐也さんが食らってしまいました。

 

しかもまたまた同じ内容で、未成年女性との飲酒が判明しており、ジャニーズへの風当たりは今後さらに厳しくなりそうです。

 

手越さんの飲酒相手女性は当時19歳と17歳のタレントと報じられています。

 

 

ネット上ではすでにこの2人について有力な情報が出回っていて、今回はその19歳のタレントについてまとめていきたいと思います。

 

 

まず、今回報じられた内容について

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。

動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。

本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

とされています。

 

2週連続でのNEWSメンバーの不祥事、しかもそろって未成年女性に飲酒をさせたというのは、ジャニーズにとってもファンにとっても衝撃的ですよね。

 

 

相手女性についてネット上では有力な情報が浮上しており、その中でも当時17歳のタレントは「田口小夏」さんなのではないか?という情報が出回っています。

スポンサーリンク

 

田口小夏の画像

「田口小夏」の画像検索結果

 

 

 

特定された理由として、前回文春砲で報じられた小山さん・加藤さんの未成年同席飲み会の相手女性というのもこの田口小夏さんで、インスタやツイッターで自ら暴露しまくっていたことは有名な話であります。

 

 

実は田口小夏さんは過去のラインライブで手越祐也との関係を暴露しており、現在でもその動画が残っているとか。

 

https://twitter.com/twitter/statuses/1004688551500398592

 

さらには、ツイッターで裏垢まで発見されていて、そこに書かれていた内容を見てみると

もう暴露したい、1人で悩むの疲れた」

「世間の人騙されないで、あっちが被害者ぶってるだけだし、私が音声流したわけじゃないし」

「なんか家の前にいっぱい人が集まってるんだけど、こわこわきもいきもい」

などなど、時期的に見ても一致しておりますのでほぼ確定と言っていいでしょう。

 

 

また田口小夏さんは週刊誌からも報酬受け取っている可能性大だというのは、世間のみなさんと共通の認識であります。すなわち、このスキャンダルをリークしたのは小夏さんだということです。

 

 

今回の騒動で評判は落ちたものの小夏さん本人からしてみれば売名にもなりましたし報酬も入り得をしたと言うことですね。

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ