Hey!Say!JUMP岡本圭人が脱退!?やっぱり乱痴気騒ぎや素行の悪さが原因?真相は?

スポンサーリンク

 

 

 

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さん(25)が「グループ脱退」をすると「週刊文春」が報じ話題となっています。

 

 

「詳細は本誌に...」と記述されていて詳細は明日発売の文春に乗っているものかと思います。

 

今現在事実かどうかは分かっていませんが、岡本さんは最近飲み歩く様子やキャバクラでの乱痴気騒ぎが報じられ、上智大学も中退してしまっていることからかなり荒れていることがわかりますよね。

 

 

さらに、過去には有村架純さんとの仲睦まじい交際ショットがスクープされたり、

「岡本圭人 有村架純」の画像検索結果

 

一般人との一夜画像が流出したりと

関連画像

多々問題はありましたが、ジャニーズですもんね、それほど大きくはならず一躍注目を浴びた岡本さんですが、それ以外で大きな話題になったことはありません。

 

グループ自体はジャニーズ事務所の次世代を担う存在ですが、岡本さんの立ち位置は微妙だった感じはします。

スポンサーリンク

 

元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本さんは、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいただけに、今回の退学騒動が重なり荒れてしまったのでしょうか?

 

はたまた、エリート気質なのか、違う道を歩みたくなったのではないでしょうか?

 

 

現状、事務所が必死に引き留めている等の話は上がっていないことから、岡本さんの素行に手を焼いていたということもうかがえますよね。

 

しかし、現在は事務所から退社などの情報も上がっていませんし、デマと言うこともあり得ます。

 

 

最近は関ジャニ∞の渋谷すばるさんがグループ脱退後、事務所退社されており、岡本さんにもその可能性はあり得なくはありませんが、お父様のメンツもありますし微妙なところですよね。

 

 

また、皆様ご存知かもしれませんが、ジャニーズの最近の醜聞の数も内容も筆舌に尽くしがたいものがあります。これ以上素行の悪い岡本さんを放置していれば、また何かしらの問題が起きてもおかしくないでしょう。事務所としてもとりあえず本人の意志を尊重しつつ、その分問題が起こらないよう調整しているのかもしれませんね。

 

 

いずれにせよ、これ以上問題が起こらないことを祈ります。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ