【W杯】ある意味勝ち組!コロンビアに失点を許した川島永嗣の嫁が超絶美人と話題に!!

スポンサーリンク

 

 

W杯盛り上がってますね。おそらく最後のワールドカップになるであろうールキーパーを務めている川島永嗣選手ですが、奥さんの川島広子さんがとのインスタが注目されていて、元ホステスで美人すぎると話題になっています!

 

いや~、ほんとに美人なんです!!是非皆さんにも知ってもらいたくて今回、その川島広子さんについて詳しく調べてきました!

 

 

そもそも川島永嗣選手が、ご結婚されたのは今から4年ほど前の2014年のことです。

 

川島選手ご自身の公式ブログにて報告されていました!

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、

二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

2014年09月10日

 

 

お2人は知人の紹介で2010年頃に知り合い、すぐに交際。一年半程の交際を経て、結婚する事となったそうです。

 

結婚当初、実は奥様のお顔は一般人と言うこともあり隠されていて、代わりに川島さんの似顔絵が公開されていました。

 

そのお写真がこちら↓

川島永嗣 結婚 嫁の似顔絵 画像

 

ん~n。確かに特徴はつかんでるのかな?って感じですね(;^_^A

 

まあ、こんな感じで伏せていたわけですが、ところが、たまたまW杯中継で映っていた美人サポーターが川島選手の奥さんだったと一気に注目され話題となりました!

 

気になる、超絶美人な奥様のお写真が↓

スポンサーリンク

今日で35歳になりました🎉 妻が自分の息子を産んでくれたように、35年前母親が自分を産んでくれたと思うと、感謝の気持ちで一杯です。35歳、見てきた父親のように自分もなっていけるのか、そう考えると尊敬の気持ちで一杯です。現在を支えてくれている妻、最高のパートナーとしていつも感謝の気持ちで一杯です。そしていつも支えてくれている皆さん、皆さんのサポートなしに今の自分はありません。いつも本当にありがとうございます。35th birthday today🎉thank my mother for my birth 35 years ago. Thank my father for showing me the way. Thank my wife for being great partner always. Thank you all for your support for always. Without your support I’m nothing✨ #35#anniversary#35歳#誕生日#forever#young#thankyou#all#感謝

A post shared by 川島永嗣 Eiji Kawashima (@eijikawashima01) on

↑話題になった時の画像です!

 

最初、テレビにちらっと映った時は「誰か他の選手の彼女か嫁なんじゃないか」と、言われていましたが、川島永嗣選手自ら「僕の奥さんです。」 と主張。たちまち情報が広まりました。

 

 

あまりの美人ぶりに一部掲示板では、「この女性は全くの他人であり偶然テレビに映り込んだ美人サポーターだ」という説が出る始末だったとか。

 

そして、あれこれ調べてみると、こちらの超絶美人奥さん・広子さんはコロンビアと日本のハーフなんだそうです。更に、お料理も上手で、特におうどんを作るのが上手だそうです。

 

更に結婚してから1年後の、2015年12月3日に第一子の男の子を出産した広子さん。広子さんはハーフで、夫の川島さんは日本人なので、お子さんはクォーターになりますね。

 

 

現在はベルギーに住んでいるそうで、7カ国語を流暢に話される川島さんのことですし、お子様の将来が楽しみですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ