衝撃発言wwwベッキーと熱愛発覚の巨人・片岡、過去には加藤綾子や竹内由恵と熱愛報道の「超肉食な素性」

スポンサーリンク

 

 

 

タレントのベッキーさん(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが26日に、明らかになりました。

 

 

いやー、まさかの組み合わせに驚きました!!

 

 

お2人の熱愛は、一部で報じられていて、ベッキーさんの所属事務所は「交際の報告は受けています。温かく見守ってあげてください」とコメント。

 

片岡コーチのマネジメントを担当する吉本興業も「交際は事実です」とともに交際を認めています。

 

報道によれば、お2人は今年に入って共通の知人の紹介で知り合ったんだとか。

 

片岡コーチがもともとベッキーさんのファンだったこともあり、猛アタック!先月から交際を始めたそうです。

 

 

ベッキーさんといえば16年1月、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(29)との不倫騒動で、レギュラー番組を降板するなど世間を騒がせましたね。その後破局。

 

記者会見にて「ただの友達」であると釈明していましたが、契約中であった10本のCMは一部がこの騒動を理由に打ち切られ、それ以外は契約が更新されない見通しとなり、多くのメディアからもかなり痛い事態となりました。

 

そして、2016年1月30日より休業。

スポンサーリンク

 

同年5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、104日ぶりのテレビ復帰。
しかし、本格的に復帰するのはスポンサーや視聴者の反応を見てからとし、現在、2016年7月5日より、BSスカパー!『FULL CHORUS』にて167日ぶりにレギュラーに復帰されています。

 

片岡コーチは栃木県の宇都宮学園(現・文星芸大付)に野球留学し、3年の時に夏の甲子園出場。

 

その後、社会人の東京ガスを経て、04年秋にドラフト3位で西武ライオンズに入団。

 

2007年に盗塁王に輝くなど俊足を生かして活躍。

 

2009年にはWBC日本代表にも選出されました。野球の成績は素晴らしいものです。

 

2014年にフリーエージェントで巨人に移籍。

 

けがなどに苦しみ昨季限りで引退して、今季から巨人の2軍で指導者となっています。

 

そんな、片岡コーチと言えば過去に、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんやテレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとの熱愛報道があるな、野球界きってのイケメン選手として知られるほどでした。

 

しかし、竹内アナとは片岡コーチの浮気が原因で破局したという情報もありちょっとばかし心配ですね(;^_^A

 

また、片岡コーチ本人も「盛り上がってますね~、振られないように気をつけます」とコメントしていたんだとか。

 

さまざまな声が上がっているお2人の交際ですが、ともに新たな道を歩む今後が注目ですね(^^)/

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ