【SKE48】体調不良の松井珠理奈の現状がやばいwwwこのまま卒業か...??

スポンサーリンク

 

 

6月16日にナゴヤドームで開票が行われた第10回総選挙では、トップに立ったのは松井珠理奈さん(21)で、これに続き須田亜香里さん(26)、宮脇咲良さん(20)と並びました。

 

 

しかし、トップに立った松井珠理奈さんは総選挙開票イベント前に行われたコンサートで倒れ、スタッフによって運ばれるなど、イベントではすぐに復活したものの、総選挙後より体調不良が続いています。

 

また、19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」を延期。

 

更に、AKB48の横山由依さんは、27日放送の「AKB48のオールナイトニッポン」にて

「みなさん心配されている方もいると思うんですけど、今日の歌番組にも1位になった珠理奈ちゃんが出てなかったりとかしたんですけど、ちょっと体調を崩していてお休みをさせていただいてるので」

と説明し、「復活を待っていただけたらなと思います」と呼びかけていました。

 

 

心配の声が飛び交う一方で、あることがちらほらと噂だっているようなんですね。

 

 

それは「卒業」と言うワードです。

 

 

松井さんと言えば、総選挙で念願の1位を獲得したものの、その後の記者会見で発言した内容が話題になりましたよね。

 

その出来事の詳しい記事はこちらから読めます↓↓

主催者からは報道NG!松井珠理奈、記者会見が色々ヤバイ!!宮脇咲良が途中退場した本当の訳とは?【証拠あり】

スポンサーリンク

 

また、松井さん総選挙順位発表中、HKT48・宮脇咲良が3位に選ばれた際には、まだ順位が確定していないのにもかかわらず同じSKE48の須田亜香里と抱き合って喜びを露わにし、この時点で須田と松井は共に“1位or2位”が確定していたのですが、ネット上では『敵意剝き出しで引く。さくらたん(宮脇咲良)が可哀そう』『相手へのリスペクトがなさすぎる』といった声が上がっていました。

 

その他にも、この出来事がきっかけに、松井さんの本意か不本意かは分かりませんが、あまりよくない話があちこちから飛び交っている現状なんですね。

 

世界女王になった後の発言で炎上してしまった松井さん。生誕祭の延期には、このことが原因で体調を壊してのでは?と見ている人も多く、彼女のメンタル面を心配するが上がっているようです。

 

 

いずれにせよ、早期回復を願いますね。このまま卒業してしまうという事態は避けたいものです。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ