【衝撃】森川葵が高橋一生との合鍵交際報道で恋愛スキルがやばいと判明!!ずっと好きだった高橋を落とした方法とは?

スポンサーリンク

 

 

「理想の彼氏」「結婚したい相手」などなど近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする俳優の高橋一生さんが心を許し、素顔を見せるのは、なんと15歳年下の若手女優森川葵さんだでした。本日発売の週刊誌「Smart FLASH」ではそんなお二人の熱愛情報が赤裸々に報じられていました。まさに年の差カップル誕生ですね!

 

「高橋一生 森川葵」の画像検索結果

 

 

報道では高橋さんの部屋の合鍵を森川さんが持っていて、1人暮らしの高橋さんの部屋を度々訪れているようです。このことからアツアツっぷりは真実のようですね。

 

 

お2人は一緒に出かけることはないようで、高橋さんの自宅マンションでいわゆる「おこもりデート」が定番だそうです。

 

 

 

ところで森川さんと言えば過去に『A-Studio』に高橋が出演した際、当時番組アシスタントだった森川さんが『好き』と公言していました。

 

その時の番組を見つけましたので気にある方は観てみてください(^^)/

https://www.bilibili.com/video/av8453770/

 

 

動画を見てみると「一生さま大好きなんですよ」って、思わず「様」付けで呼びながら公開告白していました。1年ほど前の映像なのでまさに1年後、実際に射止めるとは恐るべし森川葵さんですね。

 

仕留めた方法が気になるのところですがそういった情報は上がっていませんでした。今後もしこのまま結婚となれば記者会見などでお話しされるかもしれませんね(´-`).。oO♡

スポンサーリンク

 

一方で先月関ジャニ∞の錦戸亮さんとの『密着ツーショット写真』が流出したばかりの森川さんですがその報道の結末はどうなったのでしょうか?

 

 

密着ツーショット写真↓

「森川葵 錦戸」の画像検索結果

 

こちらは2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』で錦戸亮さんと共演しておりその時に二人の写真が撮られたと思われます。

 

一部の報道では親密そうな様子から『付き合ってるのか』と大きな話題になりました。しかし、単純に友人という可能性もあります。なにより、そのひと月後に今度は高橋さんとの熱愛報道ですから、『錦戸さんも相当な遊び人で有名のようだし、森川さんもなかなか』と言うことからまさかの『2股説』や『遊び人疑惑』噂まで飛び交っています。

 

 

実際のところ『2股説』や『遊び人疑惑』はどれも根拠のないうわさ話なので聞き流していますがスクープが出た直後にまたスクープが出てしまったので世間からしたらあまりいい印象ではないですよね。

 

 

しかし、ずっと高橋さんに憧れていた森川さん。やっと恋が実って今、幸せいっぱいのはず!

 

 

 

ちなみに高橋さんが、親友であるV6岡田さんの妻で女優の宮崎あおいさんと同じく「あおい」なことで、「親友の嫁と同じ名前の人」という何かの縁があるのかを知れないですね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ