V6森田剛と宮沢りえが結婚!!嵐・櫻井翔縁結び神社説がまた濃厚に!!歴代共演女優まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

またまたおめでたいニュースが入ってきました!なんとV6の岡田准一さんに続き、森田剛さんが本日16日に、結婚を発表しました。お相手は5歳年上の女優の宮沢りえさんです。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られ、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になってます。

 

 

結婚報告の封書はこんな感じだったようです↓

 

以前から噂されていた森田さんと宮沢さんは交際期間1年半でのゴールインと言うことですね。

 

 

 

ちなみに森田さんは初婚で、宮沢さんは再婚、日本人実業家で元プロサーファーである元旦那さんとの間に2009年5月、娘さんが生まれています。お名前は「アロハ」ちゃんだそうです。

 

 

元旦那さんが一般人と言うこともあり、あまりご家族について公開されていないようで、当然娘さんのお写真も公開されていませんでした。

 

しかし、お顔が隠されていますがお出かけなど通園中にパパラッチされた画像を見つけましたので載せときます。

 

 

「宮沢りえ 子供」の画像検索結果関連画像

 

 

ちなみに通園中なのでしょうか?その時に着られてる宮沢さんのお洋服はあの高級ブランドシャネルのお洋服だそうで1着140万はするそうです!!車が買えちゃいますね!!(;・∀・)

 

 

そんな宮沢さんは、芸能人やアナウンサーも多数卒業されている大学まで一貫校に通わせるなど教育熱心だそうで、将来娘さんも芸能界入りするのでは?と噂されているとか。

 

 

ところで今回、めでたくご結婚が報道された宮沢さん。過去にはお相手の森田剛さんの後輩・櫻井翔さんと「謎解きはディナーのあとで」で共演されていました。

スポンサーリンク

 

 

そして注目するべき点は櫻井翔さんと過去に共演経験のある女優が相次いでゴールインを迎えていると言うことです。

 

 

まず2010年のドラマ「特上カバチ!!」で共演した堀北真希さん。

関連画像

 

2015年8月に、俳優の山本耕史さんとご結婚されました。

「山本耕史 結婚」の画像検索結果

 

 

そして、2003年「よい子の味方」2007年「山田太郎ものがたり」で共演した吹石一恵さん。

関連画像

2015年9月に福山雅治さんとご結婚。

 

 

 

「謎解きはディナーのあとで」で共演した北川さんも16年1月に歌手のDAIGOさんと結ばれました。

「DAIGO」の画像検索結果

 

 

それだけではなく最近報道された2011年、映画「神様のカルテ」で初共演、宮崎あおいさんもV6の岡田准一とご結婚され、「特上カバチ !!」で共演された浅野ゆう子さん一般男性とのご結婚が報道されました。

 

 

 

それに引き続き共演歴のある宮沢りえさんがご結婚と言うことで嵐・櫻井翔縁結び神社説がまた濃厚になりましたね(#^.^#)

 

 

これに続く等の本人や同じグループのメンバーの結婚もこれは期待できそうですね(^^)/

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ