インスタで話題のハーフ美少年・翔がとうとう日本でも芸能活動を開始!!本名やプロフィールまとめ

2018年4月24日

スポンサーリンク

 

 

 

一般人ながら有名SNSアプリInstagramで13万人超えのフォロワーをほこる美少年・翔くんが本日19日、日本で芸能活動を開始することを発表しました。

 

 

 

翔くんはドイツ人の父と日本人の母を持つイケメンハーフとして知られています。昨年末に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で紹介され、女優の桐谷美玲が休日の癒しとして翔のInstagramを見ていると公言。

そこから多くの芸能事務所からのスカウトされ、ファッション誌やテレビの情報番組、バラエティ番組など日本からの出演オファーが絶えなかったことが、デビューのきっかけとなったそうです。

 

 

日本での所属事務所は、松嶋菜々子さん、藤澤恵麻さん、など数かすの有名人が所属するセブンスアヴェニュー。

 

翔くんは、

「たくさんの人に応援してもらえてビックリしています。日本にはおじいちゃん、おばあちゃんも住んでいて大好きなので、行けるのが楽しみです。もっとたくさんの人に名前を覚えてもらえるように頑張ります」

とコメントしています。
記念すべき初舞台は、3月31日に横浜アリーナで開催される「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」となります。注目が集まりますね!!
そんな翔くんとは。。。。

名前:アレックス翔

出身:ロサンゼルス

誕生日:2007年5月9日(現在11歳)

身長:150cm

趣味:TVを観ること、サーフィン

特技:LEGO

家族構成:父・母・姉

 

 

 

 

インスタ話始めたきっかけは彼が通っているテコンドー道場の先生に薦められた事から始めたそうです。

 

 

お母さんが写真を撮影し、野球やサーフィンが好きなアレックスくんの日常を公開しています。

 

 

Twitterなどで写真が拡散されると「とんでもない逸材」「震えた」「秒速でフォローした」とその完璧に整った甘いマスクとルックスが話題に。あらゆるイケメン俳優に似ているという声もあり、あっという間にフォロワーは10万人を突破し注目を集めています。

 

 

 

スポーツも万能と言うことでこれからの活躍に注目ですね!!

スポンサーリンク
関連コンテンツ