ワンオクtakaとローラが熱愛を否定する理由について衝撃の真相が!!過去の熱愛疑惑まとめ【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

昨年8月に所属事務所「LIBERA」との契約トラブルが大きく取り上げられたモデルのローラさん。契約問題で所属事務所と揉めてたそうですが、和解に向かっているとのことで、一部の報道では4月から活動を再開するのでは?とされています。

 

ローラさんと事務所の契約をめぐるトラブルの詳細は、スポンサー各社にローラの代理人を務める弁護士から事実上の“独立宣言”と受け取れる書面が送付されたことから始まりました。

 

 

 

報道によると、事務所側とローラさん両方が信頼するイベント企業がローラの指定代理店となり、そこを介して活動することで事務所サイドと話し合い、和解に向かっているということです。

 

 

 

事務所との和解についてローラさんは、「今月(3月)中には発表できると思います」とコメントしているようで、4月に活動再開する見込みであることを明かしています。

 

トラブルの詳細はこちらの記事から読めます↓

ローラのオフィシャルファンクラブが11月末で終了!?彼女はどこへ向かうのか、独立騒動はマジっぽい?ww

いままで事務所とのトラブルに関して沈黙を貫いてきたローラさんですが、もう1つ噂されているのが『ONE OK ROCK』ボーカル・Takaさんとの熱愛疑惑です。

 

 

ネット上ではたくさんの憶測が飛び交っているようですが、ローラさんは交際について「まったくない」と完全否定し、「一生親友」と断言したそうなんですね。また、お相手のTakaさんも否定しているとか。

 

 

交際疑惑について双方のファンたちはあまりにも仲のいい2人に疑いは晴れないままのようです。

 

 

2人の仲の良さがわかるお写真がこちら↓

https://twitter.com/ARISAOORer2/status/932040613461028864

 

 

 

仲の良さは伝わりますよね。本人たちはあくまでも友人としていますが、かつてローラさんは、くりぃむしちゅー・有田哲平さんとの交際がウワサ(高確率で交際していた)されたときも公の場で、否定を繰り返すばかりでした。それに所属事務所も、マスコミの取材に応じなかったことから、どうやらローラさんは、私生活について報じられることが相当嫌いなタイプのようですね。

 

あくまでも憶測ですが、そのことからtakaさんも熱愛について否定されているのでは?と言う説もあります。

 

 

いずれにせよ、4月から芸能界に本格的な復帰が期待されるローラさん。今後の活躍に期待です!!

スポンサーリンク
関連コンテンツ