【有吉ジャポン】1日で一億円稼ぐキャバ嬢“進撃のノア”さん出演!プロフィールや本名は?気になる整形の情報も過去の写真と徹底調査!

スポンサーリンク

 

 

 

きょう20日の、深夜24時20分からは『有吉ジャポン』。 今回は、1日で一億円稼ぐキャバ嬢“進撃のノア”さんに密着されます!シャンパンで高級車を洗車!? 大阪一バブルな女“進撃のノア”さんとは?その他にも元祖セレブタレント・マリエさん3年ぶりバラエティー登場&新炎上アイドル中井りかさんの衝撃食生活公開!!などなど放送が楽しみですね!

 

 

そこで今回、何かと知名度を上げてきている進撃のノアさんについて、あれこれ調べてきました!

 

 

 

まずはプロフィールから

 

名前:進撃のノア しんげきののあ

出身:大阪府八尾市

生年月日:1995年1月12日(現在22歳)

身長:159cm

体重:46kg

血液型:A型

性格:負けず嫌い

スポンサーリンク

職業:キャバ嬢

所属:北新地CLUB NILS

 

ちなみに「進撃のノア」というのは源氏名なわけですが、名前の由来はもちろんあの名作漫画からきているとか。ただ、原作漫画のタイトルは知っていても、読んだことはないそうで名前の響きが良かったみたいですね。

 

 

そんな進撃のノアさんですが、水商売を始めたのが18歳からということなので、現在4年目ですね。初めはキャバクラではなくクラブだったようです。しかし、クラブは自分のイメージに合わなかったらしく、すぐに辞めちゃったみたいです。

 

その後は様々なキャバクラを渡り歩き、現在は北新地にある「club NILS」という店で働いています。ちなみにclub NILSの住所は「大阪府大阪市北区曽根崎新地1-16-15 ニューセントラルビルB1F」

 

関連画像

 

こんな感じのお店だそうです(^^)/

 

 

ところで、進撃のノアと検索すると「整形」のワードが多いみたいでそちらについても調べてきました!

 

 

結論から言うとメスを入れる大きな整形手術はせれていないようですね。つまり「整形している」とのことです。

 

目頭と歯を整形しているみたいですね。あとは美容エステニックの顎のジュビダームウルトラプラス、えらのボトックス、リフトなどなど注射による施術はうけられているようです。

 

 

確かに、ごく自然体と言えばそうですが、グレーなところですよね。ちなみに、ハーフのような顔立ちですが、生粋の日本人とのことです。

 

 

そして、もう1つ絶えない噂が。。。。それは、進撃のノアさんのお父さんについてです。

 

 

本名について調べてみましたが、進撃のノアさんは本名を非公表にしており、本名がわからないのでお父さんも特定はできませんでしたが、ある説では音楽プロデューサーの本間昭光さんではないかと言われています。

 

これは以前、進撃のノアさんがある番組に出演した際に、父親は大物音楽プロデューサーだと言っていたことから噂が立っているようですね。

 

それに、進撃のノアさんの出身地と同じご出身の方で音楽プロデューサーとして活動されていると言うことから本間昭光さんが特定されているようです。

 

 

しかし、ここまで特定されていますが、具体的に誰ということは公表されていません。なぜ公表していないのかというと、父親本人に言わないでくれとNGが出たからだそうです。

 

 

確かに、18歳から水商売をさせていた親と言う名目で見ると公には出ずらいですもんね。

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ