元乃木坂46・生駒里奈とバナナマン設楽の不倫報道について【詳細】

スポンサーリンク

 

 

2018年7月11日に書かれたとある記事についてネット上では様々なウワサが飛び交っています。

 

その記事によるとアイドルグループを“卒業”したトップアイドルAと、帯番組を持っている有名芸能人Bの不倫についてです。

 

何とも興味深い記事ですがそのアイドルが誰なのか、また有名芸能人についても明かされておらず、様々な憶測が飛び交っている現状です。

 

 

その当事者たちは一体誰なのか気になりますよね!!今回は、その記事の詳細について調べてみました。

 

色々な説が飛び交っていますが、一番濃厚な噂がバナナマン設楽さんと元乃木坂46の生駒里奈さんです。

 

13385760_597382830442299_362245934_n

 

最近アイドルグループを卒業したトップアイドルAと、某局で帯番組を持っている有名芸能人Bと言うところからも一致していますので極めて濃厚な説かと言われています。

 

 

また、お2人は番組での共演もあり、それがきっかけで不倫関係が生まれたものとみていいでしょう。

 

不倫関係はここ数年にわたり続いていて、もちろん当事者にとってはアツアツさながら関係者たちはと言うと頭を悩ましている問題であるに違いありませんよね。

スポンサーリンク

 

 

ある情報では

アイドルを担当しているプロデューサーが不倫交際の解消を勧めたが、アイドルAはこれに応じず、結果的に卒業という道を選んでしまったようだ

とも言われていて、生駒さんの急な卒業からみて十分納得できる理由ですよね。

 

そして、

有名芸能人Bは既婚しており、子供にも恵まれているが、この不貞な行いを一向に改めようとしない。

と言う事からお2人は相当愛し合っていると言う事が分かりますね。

 

いずれにせよ、このスキャンダルが表に出た場合、帯番組は降板せざる得ないであろう上に、Bの所属事務所にはテレビ局から莫大な違約金が請求されるのが目に見えていますよね。

 

しかし今回、ネット上で噂になっている記事の中では実際の人物が特定されていませんし、名前が挙がっているのは、あくまでも推測にすぎないので何とも言えないのが現状です。

 

また、ほかにも「マイナーなアイドルグループの卒業生だったりして」と言う噂や「元ももクロの有安杏果では?」なんて声もありますが、このまま関係が収まれば人物名が明らかになることはないだろうと思いますが、もし関係がこじれてしまったら実名が出て誰についてのことだったのか記事になってしまう可能性もあります。

 

このお2人ではないことを願うばかりですね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ