杏さゆりの現在は干された?テレビから消えた理由について

スポンサーリンク

 

 

かつてグラビアアイドルとして一世を風靡した女優の杏さゆりさん。

 

 

現在、大物カメラマンにセクハラを受けていたことを暴露し話題になっていますね。

 

【これはヤバイ】杏さゆり、セクハラ暴露した大物カメラマンの情報について

 

そんな中、杏さゆりさんの現在は干されたという噂は本当なのか。また、杏さゆりさんが現在干されたと言われる理由と結婚の噂、などなど、色んな噂が同時に浮上しているみたいなので調べてみました!

 

 

2000年のデビューからグラビアアイドルやタレント・女優として活躍する杏さゆりさん。

 

実は干されたと言われていますが2000年から2007年にかけてグラビアアイドルとして活躍が著しかった為、現在も活動はされているのですが以前に比べると減ったというのが現状です。

 

それも理由は語られていませんが2006年から所属していた事務所・田辺エージェンシーを辞めたことが理由かと言われています。

スポンサーリンク

 

デビュー当時、杏さんは若手グラドルを多く抱える芸能プロダクションに所属していましたが、2006年に、堺雅人さん(41)や永作博美さん(44)が在籍する田辺エージェンシーに移籍しています。

 

そして、2011年にコモンズ2、メディアリンクスと言う事務所を経て、2016年よりSTARKプロモーションに移籍。

 

2010年あたりから露出が極端に減った杏さんには、”干された”といった声もあります。もちろん田辺エージェンシーという大きな事務所を退社した影響はあるでしょう。

 

今回、明らかになったセクハラ問題からも見受けられますが移籍に関して事務所の対応が原因だったのではないでしょうか?

 

現在の杏さゆりさんは女優を中心に活動をしているとされています。

 

テレビに出ていなかった理由として、グラビアを辞めて女優へ転身。営業回りや、ラジオに出演されていたり「闇金ウシジマ君part2」「奴隷区」の映画版などに出演されるなどテレビ以外でのお仕事をされていたからなのかなと思います。

 

 

調査の結果まとめると、干されたのではなく現在も舞台女優として活動されていると言う結果になりました。

 

今後の活躍に期待ですね!!

 

 

2014年にグラビアに復帰

6月28日、タレントの杏さゆりさんの8年ぶりとなる写真集「Anzu Returns」(ワニブックス)の発売を記念したイベントが紀伊國屋書店新宿本店で行われた。

杏さゆりさんは、久しぶりに写真集を出した感想を、「以前から、30歳になっても見せられる自分でありたかったので、30歳になったら絶対に写真集を出したいと思ってました。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ