紅蘭の彼氏・RYKEY(リッキー)は2度の逮捕歴あり!?結婚しない理由について

スポンサーリンク

 

 

俳優、草刈正雄さん(65)の長女でタレント、紅蘭さん(くらん、28)が第1子を妊娠したことが今月19日に、本命しました。

 

 

所属事務所によると、現在5カ月で年内に出産予定。

 

 

お相手は日本人の父とケニア人の母を持つラッパーで、交際3~4年になるRYKEYさん(30)。

 

「rykey 懲役」の画像検索結果

 

妊娠が明らかになったきっかけはと言うと、紅蘭さんが18日夜に投稿したインスタグラム。

 

カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定 日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ これからも私達をよろしくお願いします 私は去年の7月に独立して会社設立して 皆様のお陰で今月無事1年が経ちました 応援してくださった皆様 社員、スタッフの皆様 毎日感謝しきれません 仕事は変わらず続けていくつもりです これからも株式会社broskyをよろしくお願いします 今月の jewelry新作もお楽しみに #紅蘭 #カラダの変化が最高に面白い #普段から喜怒哀楽激しい私 #初期はモンスター化してました #感情コントロールできなくてやばい奴だたなw #きっとリッキーは笑えないね #今はかなり落ちつきました #これからも楽しみだな #baby頑張ってくれー #新商品お楽しみに

スポンサーリンク

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari) on

 

紅蘭さんとは2015年頃から交際が報じられていた、ラッパーRYKEYさんと愛犬、カーター君との3ショットを掲載し

「カーター君がお兄さんになります。今年中にはでてきてくれる予定」

と報告。

 

「妊娠」と言う具体的な言葉は使っていないものの、

「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます。Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」

などとコメントし、妊娠が明らかに。

 

 

RYKEYさんもその後、インスタグラムに同じ写真をアップし、

「歩いていこう。まだだれもわからないこの先へ #子供」

とコメントしていました。

 

ところで妊娠5か月と言う事は妊娠がわかってかなり時間がたっているはずですよね。

 

調べたところお2人が婚姻されたという報告はなく、まだされていないようなのですが何かわけがあるのでしょうか?

 

調べてみると同事務所側のコメントとして「結婚の予定はありますが、具体的な日程は未定です」と説明。

 

実はRYKEYさんには2度の逮捕歴があります。

 

 

1度目は2010年。あまり情報がないのですが、どうやら強盗致傷で逮捕されたようです!そしてこの時は2年間の懲役となりました。

 

そして2度目は2016年。交際相手の紅蘭さんと些細な事で喧嘩になり物を投げたり、手を上げたりしたようです。紅蘭さんがそれを警察に相談し、翌日RYKEYさんは逮捕。

 

さらに、警察で行った検査で薬物の反応が。1年間の懲役で、音楽の世界から姿を消していました。

 

ところが、これにはさすがの紅蘭さんも別れるかと思いきや「私が支えてあげなきゃと思った」と、出所後に同棲開始。

 

紅蘭さんは相当RYKEYさんのことを愛しているんですね。

 

 

そんな紅蘭さんのことですからRYKEYさんの逮捕歴などは気にもしていないとは思いますが、婚姻ともなれば家族の理解もいりますよね。

 

この、逮捕歴や過去のDVについて結婚していない理由の1つにはなっているのではないないでしょか?

 

いずれにせよ、元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ります!

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ