岡田将生が告白した美少女・吉田里琴(吉川愛)、本当の引退理由がこちら...【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

2016年4月1日、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表した吉田里琴さん。

 

 

一時引退後は「勉強に専念し、芸能界の仕事には一切の未練もない」として学業に専念し、パン店でのアルバイト店員も経験するなど一般の女子高生として日々の生活を送っていたそうですが、 研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優業復帰。

 

ちなみに研音のスタッフは、かつて子役として大活躍していた吉田里琴さんと知らずにスカウトしていたんだとか。

 

 

2017年4月1日、吉川愛と芸名を改め、研音所属俳優として心機一転の再デビュー。

 

復帰第1作は同年7月期ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演され再注目されましたね。

 

 

ところで、吉田里琴さん改め古川愛さんは表上では「勉学に励むため」と人気絶頂さながら引退されましたが、幼いながらにあれだけに美貌を兼ね備え、多くのファンを虜にした子役なだけに黒いうわさが絶えず出回っているんだとか。

ちなみに、あの、人気俳優・岡田将生さんもこのようにベタ惚れでした↓

no titleno title

 

そこで今回、その噂がいかなるものなのか徹底的に調査してきました!!

 

古川さんは3歳で芸能界入りし、5歳時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。そこから16歳まで子役・女優として活躍しており、すでに芸歴は13年になります。

 

天才子役と呼ばれ幼い頃から活躍してきた吉田さんですが、どんな感じだったのか振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

 

吉田里琴吉田里琴・鈴木亮平吉田里琴吉田里琴

 

このころから顔が整っていましたね。

 

3歳で芸能界入りし子役から活躍していた古川さんですが、復活し近年では美少女に成長し「かわいすぎる」「久々の逸材」など今後が期待され注目を集めています。

 

そんな現在のお写真がこちら↓

吉田里琴吉田里琴「吉川」の画像検索結果

 

 

ところで、復帰の際に改名されていますがその理由については何だったのでしょうか?

 

 

じつは吉田里琴さんが「吉川愛」に改名した理由ですが、おそらく前の事務所とのトラブル回避が理由ではないかと言われています。 前の所属事務所が「吉田里琴」を商標登録しており、新しい事務所で「吉田里琴」という芸名が現在は使えなくなったのでしょうね。

 

 

そして、1番気になるのがやっぱり引退理由ですよね。

 

古川さんはエスカレーター式の学校に通われているみたいですし、これと言って猛勉強が必要ではないと思うのですが、いったい何があったのでしょうか?

 

 

一番濃厚な線としてスキャンダルですね。まだお若いですしこれと言ったスキャンダルは1つも出てきませんでしたが、若いからこそもみ消された可能性もあります。

 

まあ、芸能界はいろいろありますもんね(;^_^A

 

 

なんにせよ、今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ