【衝撃】乃木坂46白石麻衣、ライブをドタキャンの理由がヤバかったwwww

スポンサーリンク

 

 

乃木坂46の白石麻衣さん(25)と聞けば、今や誰もが分かるほどの注目がありますよね。

 

 

そんな白石さんが、現在開催中の「真夏の全国ツアー2018」の3公演を欠席することがグループの公式サイトで発表され波紋を呼んでいます。

 

 

発表したのは今月18日で、3公演の中には開催を4日後に控えた22日の福岡ヤフオク!ドームの公演も含まれており、直前の“ドタキャン”に、SNS上では批判の声が殺到しているようです。

 

また、欠席の理由は「スケジュールの都合」とされており、あまりにも断片的気過ぎる理由から余計に不信感や怒りを増長させる結果となっています。

 

 

たしかにグループ内で1位、2位を争う人気者だけに白石さん目当ての観客は多く訪れる事は分かり切っていますよね。しかも、体調不良といったやむおえず健康上の理由でもなく、全国ツアーより優先されるスケジュールとは一体何でったのでしょうか??

 

更に、チケット販売サイトでは、21日と22日の2日間で開催される福岡公演のチケットが19日夕時点でも販売されていて、残り僅少でもないことから客入りが芳しくないため、わざと告知を遅らせたのではないかという憶測も飛び交っていてファンたちは相当お怒りの様子です。

スポンサーリンク

 

また、8月26、27日の愛知公演も同様の理由で欠席するという白石さん。ファンが納得できるきちんとした理由を説明してほしいですね。

 

 

表上、スケジュールのためとされていますが、グループとして重要な全国ツアーよりも大事なスケジュールとはなんなのでしょうか?なぜ白石さんは全国ツアーを欠席することになったのでしょうか?

 

詳しいことについて運営側は触れていませんが、他のメンバーはツアーでの公演があるため、白石さん個人のスケジュールであることは間違いないでしょう。

 

とは言え、全国ツアーの予定ともなれば早ければ1年前には分かっているものであり、スケジュールの都合という理由は不可解なものですよね。

 

さらに4日前に明かしていることから「4日前にライブよりも大事なスケジュールが突然入った」あるいは「事前に分かっていたものの何らかの理由で土壇場になってしまった」と言う事になります。

 

しかし、一方で白石さんは人気メンバーだけに、一部のファンの間では「スキャンダルが出るのでは?」との噂も浮上しているといいます。公の場に出ると批判が集中することは間違いないことから、あり得なくもない話ではありますよね。

 

いずれにしても、なんらかの理由があるのでしょうが、このような対応ではファンは納得できないことは確かですよね。

 

運営側や白石さんのファンに対する誠意も疑われる事態になりかねないですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ