【ももクロ不仲説】いじめ暴露!実はドロドロ...有安杏果がやめて現在とんでもないことにwww

スポンサーリンク

 

 

年間のライブ動員数はAKB48を越え、今や国民的アイドルの仲間入りを果たした「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」。

 

しかし実は昔、彼女たちは6人で活動していたというのは知らない人も多いのではないでしょうか。

 

幻の6人目のメンバーと言われていて現在は女優として活躍する早見あかりさん。

「ももクロ 早見」の画像検索結果

先日、歴代メンバーで初となる結婚の発表がありました。お相手は30代会社員だそうで「とにかく優しい人」と幸せいっぱいの笑顔を見せていたそうです。

 

ところで、実は彼女がももクロを辞めた理由として、不仲やイジメといった内部での不穏な噂が囁かれているようです。
早見さんが「ももいろクローバー」を卒業したのは2011年4月10日のこと。

 

2011年の「ももクロ」と言えば、代表曲が多数リリースされ、ライブの箱もどんどん大きくなっていたまさに「ももクロ」ブレイク前夜といった瞬間でした。

しかし、そんな中、突然の脱退。驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

彼女曰く、脱退の理由について「私はももクロに向いてない。」と言っていたそうです。

 

ところが、ある投稿が波紋を呼びタイミング悪く不仲説が浮上。

 

それは、グループ内でいじめがあったという明確なものでした。

 

そこから、ももクロの不仲説が一気に拡散。

 

そして、今年に入り緑カラー担当だった、有安杏果(ももか)さんが卒業を発表しました。やめた理由として「普通の女の子の生活を送りたい」とコメント。

 

しかし、有安さんもまた、いじめられていたのでは?と言う噂が飛び交いました。

スポンサーリンク

 

有安さんがやめるころには、「ももクロ」と言えば誰もがわかる程の知名度がありましたし、ハブられていたと言う噂は知る日たぞ知るかなり有名な話だったそうです。

 

それもそのはず、グループ内で、かなり浮いた存在であったようです。

 

いじめられた原因として、子どもっぽいメンバーの中で、精神年齢の高い有安さんがだけが浮いてしまい、1人で眺めているしかなくなり、そこに亀裂ができて仲良くなくなってしまった。という説が濃厚ですね。

 

ハブられていたのがわかる画像↓

「ももクロ 不仲」の画像検索結果

「ももクロ 不仲」の画像検索結果「ももクロ 不仲」の画像検索結果

 

何だか体育の時に、2人組を組んでもらえられなかった小学生みたいです。

 

 

このように、不仲説が後を絶たない「ももクロ」。現在、いじめの対象がいなくなったからか赤のイメージカラー百田 夏菜子さんが、いじめのターゲットにされているという噂があります。

それがわかる一部↓

no title

 

どうやら、百田さんは脱退された有安さんと仲が良くいじめのターゲットにされた。1人だけNHKの朝ドラ出たり特別扱いっぽいから他のメンバーが気に入らないんじゃないか。と言う噂が上がっていました。

 

 

しかし、どれもこれも、ご本人たちにしか真相は分からないので本当かどうかは不確かですが、彼女たちの笑顔の裏がこんなにも暗いとは思いたくないですよね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ