ドタキャン大憤慨から一転ナゴヤドーム公演出演に批判殺到!!!このまま卒業か??

スポンサーリンク

 

 

現在開催中の「真夏の全国ツアー2018」の3公演を白石麻衣が欠席することがグループの公式サイトで発表され波紋を呼んでいました。

 

しかも、発表したのは今月18日で、3公演の中には開催を4日後に控えた22日の福岡ヤフオク!ドームの公演も含まれており、直前の“ドタキャン”に、SNS上では批判の声が殺到。

 

また、欠席の理由は「スケジュールの都合」とされており、あまりにも断片的気過ぎる理由から余計に不信感や怒りを増長させる結果となっています。

 

【衝撃】乃木坂46白石麻衣、ライブをドタキャンの理由がヤバかったwwww

 

そんな中で、乃木坂46の全国ツアー3公演をスケジュールの都合で欠席すると発表していた白石さんが、ナゴヤドームでの2公演に出演することを公式サイトで発表した。

 

今回の発表が一転したことについて、公式サイトでは

「関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果、ナゴヤドーム公演に出演することが決定いたしました」

と説明しています。

スポンサーリンク

 

多忙な白石さんと言えど、アイドルの「本業」であるはずのライブ、しかも全国ツアーを欠席してまでも優先させる「スケジュール」とは何なのかという疑問も多く湧いてくるが、現状です。

 

しかし、欠席発表時同様、今回も詳しい事情の説明はなく、その詳細は定かではないのが疑問に残ります。

 

 

また、地方公演のチケット売れ行きが芳しくないため、発表を遅らせたのではという憶測も出ている始末で、風当たりは決して良くないものですよね。

 

ファンの間では、白石さんご自身の「身辺」に何かがあったのでは、と見る向きも多いようで、あまりにも突然かつ理由の弱い欠席に『熱愛報道が出るのでは』という見解を出す人も多いです。

 

 

先日、同じく乃木坂46を支える西野七瀬さんの過去の熱愛報道も飛び出し騒然となりましたが、どこかの報道局が白石さんのスキャンダルをゲットしたのではないか騒いでいるんだとか。

【乃木坂46】西野七瀬に文集砲炸裂!!まさかのなーちゃんがお持ち帰り!?内容まとめ【詳細あり】

 

熱愛スキャンダルが出ることになり、急遽予定を取りやめるという流れはよくあることですが、白石さんに限って、それはないことを祈りたいですね。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ