小林麻耶さんの結婚相手にとんでもない事実が判明!角森脩平と言う噂も?顔画像や経歴を徹底調査!

スポンサーリンク

 

 

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが昨日7月27日、自身のブログ上で結婚を発表し、祝福ムードが漂っていますね。

 

 

ブログは9日ぶりに更新で「ご報告です!」と始まり、

「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました。お相手は4歳歳下の優しい男性です」

「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」

とコメント。

 

 

結婚に対しては

「しないと思っていた私がまさかの結婚をすることになった」

「このミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので 天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」

と、2017年6月に34歳で亡くなった妹の麻央さんに対しての思いを綴っていました。

 

ところで、お相手の男性が気になりますよね。ブログでは4歳年下という事で35歳の一般男性と綴られていましたがネット上では、これらのヒントから角森脩平(かどもりしゅうへい)院長ではないかと、浮上しています。

 

角森脩平さんとは美骨革命やハリネズミ美容鍼で有名なカドモリ美容整体の院長で市川海老蔵さんや小林麻央さんとも仲がよく代官山にも店舗があります。

 

更に、麻耶さんは6月、出演したテレビ番組で、数秘術にハマって資格まで取得したことや、一部報道によると、都内の公園で数年来の友人というヨガ講師と一緒にヨガの施術を受けていたことを報じられていました。

スポンサーリンク

 

角森さんとの2ショット↓

小林麻耶 結婚相手は角森脩平

 

この点からすると、角森さんがお相手と言う線が濃いですね。

 

しかし、角森さん市川海老蔵さんのブログで「かどもりくんファミリー」としてお嫁さんや子供を紹介してます。日付は2014年9月14日で海老蔵さんは「奥さん美人だー」と呟いています。

 

その記事がこちら↓

市川海老蔵『かどもりくんファミリー』➡https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11924823476.html

 

2018年現在はブログから4年も経過していることもあって、その間に離婚というのも考えられます。小林麻耶さんが結婚相手のことを年齢しか発表していないのは、そういった諸事情があってのことだと思われます。

 

また、以前は小林麻耶さんのブログのトップページにリンク画像が貼られていましたが結婚発表をした現在は削除されている事から結婚相手が誰なのかがバレないように対策したのかもしれませんね。

 

末永く幸せになってほしいです(^^)/

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ