【不仲】最上もが、契約終了の本当の理由が...脱退の真相と今後の展望について

スポンサーリンク

 

 

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがさん(29)が5日、所属事務所・ディアステージとの専属マネジメント契約が終了したことを公式サイトで発表しました。

 

最上もが でんぱ組.inc 脱退 ソロ 髪形 スプレマシー 事務所

 

 

もがさんは

昨年8月、グループを脱退し、早や一年が経ちました。突然の脱退発表、ファンのみなさま、関係者のみなさまには 大変なご迷惑と、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした

この期間、所属事務所・ディアステージとの話し合いを経て、グループ脱退後一年という節目を迎え、お世話になった事務所とのマネジメント契約を円満に解除させて頂くことになりました

 

と契約解除に至った経緯を報告。

今後について

新規のお仕事に関しましては、個人事務所・スプレマシーでお受けいたします

とコメントしています。

 

ところで、もがさんと言えば、でんぱ組.incで最も美しい存在だったと言っても過言ではないくらい人気でしたよね。

 

しかし、そんな中2017年8月にでんぱ組.incから急遽脱退する事が発表され、ファンの間ではあらゆる仮説が飛び交いました。なにより、最も知りたいのが脱退理由。長年言われ続けている他メンバーとの不仲が限界に高まった事が理由なんでしょうか?

 

およそ7年間在籍したディアステージを契約終了となった訳ですが、その理由とはなんだったのでしょうか?

 

2008年12月から地道に活動を行っていたでんぱ組.incに、もがさんは2011年12月から加入。

しかし、加入から約5年半で卒業されました。

 

脱退理由についてご本人は

どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

とコメントされています。

 

しかし、一方でネット上では他メンバーとの不仲が限界に達したとの可能性が非常に高いと言われていているんですね。

 

2016年にはライブ出演後に以下のような発言をしています。

スポンサーリンク

 

きょうぼくが喋らなかったのは3回くらいしゃべり出そうとして色んな人に潰されたから黙るのが一番だなとおもったからです。あとそもそも、明るく元気な人間ではないです。さて、来年のアリーナツアーでお会いしましょう。それまでもつかわかりませんけれど。AbemaTVとか、コメント欄ほんと何なの?って思う。みんな言いたい放題。人の気持ちなんて全く考えてないんだね。

 

ライブで話そうとした時に他のメンバーに潰された事を落ち込んでいるとSNSでつぶやいていました。

その他にも、

ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので

かなりグループでのバランスが崩れました。ので、ぼくはしばらく切らないことにしました

と発言するなど、もがさんと他のメンバー間との亀裂が修復できない程に悪化していたのが分かりますよね。

 

こうして、もがさんは「契約終了」の選択をされたのではないでしょうか。

 

【速報】雑誌でネタバレ!でんぱ組.incに根本凪とぺろりん先生加入、7人体制に!?ファンに衝撃…【詳細あり】

【ロンハー】最上もが今まで非公開にしてきた実年齢をうっかりばらす…本名や整形疑惑、でんぱ組脱退の真相も徹底調査!

スポンサーリンク
関連コンテンツ