嵐解散の危機!?櫻井翔&二宮和也に文春砲直撃wwww更に松本潤も!?情報まとめ

スポンサーリンク

 

 

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔さん(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだったと言う情報が出回っています。

 

櫻井さんは、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごしたんだとか。

 

IMG_0734

 

一時は、『結婚も目前か』ともいわれていたようですが、ふたりの関係には暗雲が立ち込め破局してしまわれたのでしょうか。

 

櫻井さんの父親は元総務省事務次官、小川アナは慶應義塾大学の医学教授とともにエリート家系で育てられたふたりは家柄の釣り合いもとれており、業界でもお似合いだといわれていたのですが、何だかショックですね。

 

 

更に、松本潤さんに続き二宮和也さんも「結婚間近」だと大々的に報じられましたね。8月7日発売の週刊誌に報じられていました。

 

一昨年、元フリーアナウンサー・伊藤綾子さん(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也さん(35)。週刊文春は7月中旬、海外旅行より帰国した二人の鮮明なツーショット姿を初めて捉えた。

 

同日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立ちました。

スポンサーリンク

先頭を切って機内から姿を現したのは、嵐の二宮和也さん。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。VIP扱いの二宮さんは、到着ゲートを出たのも誰より早く、空港関係者が二宮さんの荷物を引きながら、愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かったそうです。

 

遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が。二宮さんと結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国したとみられます。

 

二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚、そして松本潤さんと井上真央さんとの結婚。嵐ファンにとっては不運が続きますね。

 

ただし結婚時期については今すぐではなく、来年秋以降にまず松本さんと井上さん、次に二宮さんと伊藤さん、と調整されているといわれています。

 

これから一年間は嵐の20周年記念イヤーとしてファンに感謝を伝える大規模コンサートなどの仕事が詰まっているため事務所は本当に頭を抱えているかもしれませんね。

 

 

それでなくても、今年は未成年者への強制わいせつ騒動で元TOKIOの山口達也が事務所を退所。

さらにNEWSのメンバーたちが未成年者への『飲酒強要問題』も発覚するなどトラブルが相次いでいます。

そんな中、屋台骨を支えている嵐の人気が落ちるとなると事務所の経営すらも心配されますね。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ