嵐・櫻井翔の新恋人はミスコン女王・今井美桜(ミス青山)??しかも二股!?情報まとめ

スポンサーリンク

 

 

週刊文春で報じられた嵐の櫻井翔さんの新恋人報道。その相手は女子大生21歳ということで実に15歳もの年齢差があるのです。ネット上ではその相手があれなのかほぼ特定されており、出会いの馴れ初めなども判明しています。

 

櫻井翔さんの新恋人候補として噂されている今井美桜さんに関する情報や、結婚も囁かれていた小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道などなど、あれこれ調べてきました!

 

 

2018年8月7日、週刊文春が、嵐の櫻井翔さんに新恋人ができていたことを報じました。櫻井翔さんといえば、小川彩佳アナウンサーとの熱愛が報じられており、一部では結婚も噂されていました。

では、櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道があったのはいつ頃だったのでしょうか。

 

櫻井翔さんと小川彩佳さんは2017年2月25日に個室デート報道があって以来、結婚も間近と言われるほど親密な様子を報じられてきました。

小川彩佳さんと櫻井翔さんは同じ慶應義塾大学卒業生であることもあり、両者ともに才色兼備であることから「お似合い」と言われることも多いカップルでした。

では、そんなお似合い彼女がいた櫻井翔さんの新恋人となった女子大生は誰なのでしょうか。

 

ネット上では、櫻井翔さんの新恋人(熱愛相手)について様々な憶測が飛び交っているようです。その中でも、最も可能性が高いと言われているのが、ミス青山学院大学2017である今井美桜さん。

 

https://twitter.com/mio_ima49/status/927874972814426117

今井美桜さんは女子アナの登竜門とも言われているミス青山学院大学で2017年にグランプリを獲得した現役女子大生。

 

グランプリ獲得後は芸能事務所・セントフォースに所属しており、櫻井翔さんも出演している情報番組ZEROでお天気キャスターとして出演しています。

スポンサーリンク

 

 

週刊文春の記事にあった「有名私立大学」「ミスコン女王」「21歳」という条件にも合致しているため、ネット上では今井美桜さんが週刊文春で報じられた新恋人(熱愛相手)のA子なのではないかと予想されているようですね。

 

しかし、今井美桜さんには彼氏がいるという噂がありますので、報道が事実なら二股という可能性もありえますね。

 

ただでさえジャニーズファンからのバッシングが予想される中、二股ともなればかなりの打撃が予想されますね(;^_^A

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ