それはないだろ!!小川彩佳アナが報ステを追放された理由が悲惨すぎる...

スポンサーリンク

 

 

皆様はもうご存知かもしれませんが、8月8日発売の「週刊文春」で、嵐・櫻井翔さんと女子大生とのお泊まりスクープが掲載されていました。

 

記事によると櫻井さんは、彼女にゾッコンで、櫻井さんはほぼ毎日彼女へのLINEや電話を欠かさないそうです。

 

また、お2人のとある会話も流出し、そこでは『頼りがいがあるほうがいいんで年上がいい』と話す女子大生に対し、櫻井さんは『頼りがいがないと嫌?(自分は)くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね』と語りかけていたそうです。

あの櫻井さんが...何とも言えないですね(;^_^A

 

この会話が、ジャニーズファンの間で大きな話題となっていて、SNSでは「36歳の男が、女子大生に甘えん坊アピールは引くかも」と、驚きの声が飛び交っているんだとか。

 

 

一方そんな中で、これまで櫻井さんとの交際が報じられて結婚まで棒読みとされてきたテレビ朝日の小川彩佳アナは、担当番組を外されてしまうという情報が上がってきました。

 

それは、テレビ朝日が報道番組『報道ステーション』から小川アナを降板させ、新たに同局の元女子アナだった徳永有美さんを起用すると発表。

スポンサーリンク

 

しかし徳永さんといえば過去、局員と結婚していたにもかかわらず、ウッチャンナンチャン・内村光良との不貞が発覚したことで、世間の印象はあまりよくありません。そのため視聴者からは『不貞した人が後任とか抗議が殺到するのでは?』『結婚を考えていた櫻井との破局報道が出たタイミングで番組降板なんて酷すぎる』『彩佳は不貞行為もせず真面目に頑張ってきたのに、どうして辞めさせられなきゃいけないんだ』と怒りや心配の声があがっています。

そりゃそうですよね。これは、あまりにも酷すぎます。

 

そもそも、小川アナと櫻井さんがツーショットを撮られたのは、過去に報じれられた1回のみ。夜のけやき坂で、わずかな時間の逢瀬でした。厳重警戒カップルで有名でしたが、この春までは隠れ家的な店などでデートの噂があり、交際は順調とみられていました。

 

結婚間近とまで言われていたお2人が、急転の破局。いったい何があったのでしょうか??

 

これは、根拠のない仮説にすぎないので不確かですが、これまで、ジャニーズタレントと、現役の女子アナが結婚したことはありません。ちゅうちょする櫻井さんが小川アナに『五輪関連の仕事が終わる、2020年秋までは結婚できない』と伝えたという話があります。これに対して小川アナが煮え切らない櫻井さんにしびれを切らしたのではないでしょうか。

 

性格の不一致があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ