リアディゾンの現在が劣化している!?元旦那との関係が・・・【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

リア・ディゾンと聞けば、ぱっと顔が浮かぶ方も多いのではないでしょうか?2006年にグラビア界の“黒船”と称され人気を集めた、リア・ディゾンさんが、自身初のライブ配信で現在の姿を見せ今注目を浴びています!

 

 

リア・ディゾンさんは、2006年に日本デビューしたアメリカ出身タレントです。

来日前のアメリカ時代には、アルバイトやイベントコンパニオン、レースクイーン、カタログモデルなどを行いながらら生計を立ていたそうです。

 

そんな彼女が日本デビューのきっかけともなったのが、2006年リアディゾンさん自身が運営するウェブサイトに掲載していた写真が注目を集めました。

 

特に「ルーズソックスでセーラ服」というスタイルがアジア圏を中心に話題となりファンから日本等での活動を勧められ、自ら芸能事務所に売り込みをし2006年に日本デビューしたんですね。

そのお写真がこちら↓

「リア・ディゾン 制服」の画像検索結果「リア・ディゾン 制服」の画像検索結果

 

その後は、グラビアや歌手活動、CMなどにも登場し、一世を風靡しました。

当時のお写真↓

リアディゾンリアディゾン「リア・ディゾン 結婚」の画像検索結果

 

しかし、人気絶頂の中、突然の引退。

スポンサーリンク

2008年にスタイリストの男性BUNさんと結婚し、2009年に子供が生まれていますが、2010年に離婚されています。

 

長女はリアディゾンさんが引き取り、母娘でニューヨークに生活の拠点を移転。

2013年に再来日を果たし、現在は日本だけではなくアメリカでも芸能活動をしているんだとか。

そして、今回グラビアだけでなく、歌手としても人気を集めたリア・ディゾンさん。今年8月6日には、大ヒット写真集『Petite Amie』『ハロリア!Hello!Leah』のデジタル版が配信され、話題になっています。

 

余談にすぎませんが元旦那BUNさんとはアーティスト・タレント・モデルなど数多くのスタイリングを手がけるなど有名な方だそうです。

 

リアディゾンさんとの出会いも、プロモーションビデオ撮影がきっかけとのことです。

 

しかし、2010年にスポーツ紙で離婚が報じられ、その後所属事務所がそれを認める形で発表。離婚の原因は、多忙によるすれ違いと報じられています。

 

ところが、BUNさんには以前から女性関係の遊びが激しい方でも有名だったそうで、もしかしたら子育てに追われるリア・ディゾンさんをみてすれ違ってしまったのかもしれませんね。

 

ところで、今回彼女の姿を、久しぶりに見たファンからは、以前の若々しい彼女の印象ではなく、劣化してしまったとつぶやかれているのを目にしました。

 

気になったので調べてみると、確かに人気絶頂の頃とは違い老けた印象もありますが、やはりお綺麗でスタイルも抜群です。出産や育児を経験し、これだけの美しさを維持しているのは、並大抵のものではないですね。

現在のお姿がこちら↓

関連画像

 

一世を風靡した「グラビア界の黒船」ことリアディゾンさん。再ブレイクに期待ですね!!

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ