上西小百合タレント転身!?炎上した理由が・・・【スキャンダルまとめ】

スポンサーリンク

 

 

前衆院議員の上西小百合さん(35)が今年5月から芸能事務所に所属し、タレントに転身したことを明かし注目を集めています。

 

昨年の衆院選出馬を取りやめた後、個人で活動を行っていましたが上西さんは

「テレビなどで自分の意見を発信したいと思ったが、個人では限界があった」

とタレントに転身した経緯を説明しています。また事務所所属後、7月までの3カ月間で13キロのダイエットに成功したそうで、さすが元議員のストイックさですね。

 

昨年10月の衆院選挙に出馬せず、約5年の国会議員生活を終えたそうで、今年5月に芸能事務所に所属。「浪速のエリカ様」の異名を持って異彩を放った政界の暴れん坊が“第2の人生”をスタートさせます。

 

これまでに数々の炎上騒動を起こした“お騒がせキャラ”でもある上西さん。今後はイメージチェンジを図るため「ソフト路線でいきたい。」と意気込むなど今後の活動に期待ですね。

 

また、スキャンダルのいざこざで因縁の関係である橋下徹前大阪市長(49)に対しても

「共演してほしい。実現すれば、私はニコニコ笑っていたい」

とラブコール。凄い度胸ですね。

 

私生活では、婚約していたとされる50代の男性と昨年末に破局したばかりだとか。結婚について「今は諦めモード」としつつもイメージをよくしていい出会いを求める戦略だそうです。

 

 

ところで、上西さんのスキャンダルと言えばかれこれ3年も前のお話になるんですね。かなり炎上していましたが3年もたってしまえば記憶も薄れてくるものです。そもそも、なぜあれ程までに炎上したのでしょうか?

スポンサーリンク

 

上西議員は2012年3月に維新政治塾に参加し、2012年12月の衆議院議員総選挙で大阪7区から日本維新の会公認で出馬。選挙区では敗れたが、比例近畿ブロックで復活当選。

「上西小百合 当選」の画像検索結果

ところが2015年4月9日号の「週刊文春」で旅行疑惑が報じられました。

「上西小百合 スキャンダル」の画像検索結果

ただの旅行だったらよかったものの、上西さんは3月13日の衆院本会議を体調不良のため欠席。その翌日の14日から15日にかけて京都の高級温泉旅館にデートに出かけたんだそうです。

デートのお相手と噂された男性秘書は家城大心(いえきだいしん)さん。昨年末に破局したと言われている方と同一人物と思われます。

隣の男性が家城大心さんです↓

関連画像

このことにより2015年4月4日に大阪維新の会、維新の党より除名が決定。

「上西小百合 スキャンダル」の画像検索結果

橋下徹前大阪市長と因縁の中になったと言うわけですね。

 

いずれにせよ、これ以上世間を騒がせないように精進してほしいですね(;^_^A

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ