JR新宿駅に出没する「ぶつかる男」がやばい!!動画を投稿したTwitterが炎上した結果

スポンサーリンク

 

 

さかのぼること5月25日、東京都内のJR新宿駅構内で、通路を歩く女性に次々にタックルする男がいると、ツイッター上に動画が投稿され、今もなお、多くのユーザーの話題となっています。

 

その投稿された動画がこちらです↓

この動画は「えんどう」(@____s__7_)さん提供と言う方の投稿です。

その投稿は現在削除されていますが、動画はYouTubeにアップされており、その映像からはリュックを背負った少し小柄な男が向かって歩いてきている女性に、すれ違いざまに思い切り肩をぶつけていることが分かります。ぶつかった女性の中には、のけぞって倒れそうにる方もいましたが、男はそのまま速足で去って行きました。

 

これは第三者から見ると行為的と言う事が明らかに分かりますよね。

 

この男は、白いTシャツに黒いズボン姿で、リュックを背負っていました。服装からして若いのでしょうか?男は、さらに2人目、3人目の女性にも肩をぶつけ、女性がカップルだと分かると、避けている様子も確認でsきます。

スポンサーリンク

 

動画は44秒ほどで、投稿主の「えんどう」さんは、「新宿駅にいる女性にだけタックルかましていく男 危なくて仕方ない」と投稿。かなりの勢いでぶつかっているのが分かります。本当に危険ですよね。

 

Twitter上ではその動画が拡散され、多くの批判と共に炎上。この投稿を見た人の中には

同一の男かは分かりませんが、自分も被害にあった

という声も上がっていたようです。

 

被害をうけた方の証言から、男は中肉中背で身長165~170センチぐらい。黒髪の大学生といった感じだった、とのことです。

 

一体男は何が目的でこのような事をしているのでしょうか?ネット上では痴漢目的との声も出ていますが、これは確実に傷害罪にあたる罪ですね。

 

おそらくストレス発散のためにしているのかと思いますが、欲求不満のはけ口としては、あまりにも自己中心的なやり方です。もはや八つ当たりですよね、極めて許せません。

 

この動画はテレビでも放送されており今回の動画拡散がきっかけとなり、少しでも被害者が減ればいいですね。

「ぶつかり男 特定」の画像検索結果

皆さんも気を付けてください!

スポンサーリンク
関連コンテンツ