前田敦子(あっちゃん)のお腹がぽっこり!妊娠か??2018年現在の姿がこちら

スポンサーリンク

 

今月21日発売の週刊誌が、俳優の勝地涼さん(31)と元AKB48の前田敦子さん(27)のツーショットをスクープしました。

 

勝地涼さんと前田敦子さんの馴れ初めについては、もともとの知り合いで、2015年放送の「ど根性ガエル」で初共演。

「ど根性ガエル」の画像検索結果

 

そして、来月の9月21日に公開される映画「食べる女」でふたたび共演を果たし、距離が縮まったのでは?と言われています。

「食べる女」の画像検索結果

映画『食べる女』の予告↓

 

交際から約4カ月でのスピード婚を発表したのはつい2週間前のことです。2人の熱愛は、今年5月の週刊誌による早朝デートが報じられたのがきっかけで発覚しました。

「前田敦子 早朝」の画像検索結果

スポンサーリンク

 

今回は、そんな新婚のお2人が買い物から帰宅するようすを撮ったものですが、記事では前田敦子さんのおなかが「ぽっこり」していると指摘。

 

スピード婚だっただけに多くの報道陣が妊娠について疑っていただけにやっぱり感はありますね。

 

さらに、勝地涼さんが車を玄関前まで乗りつけたり、買い物袋を持ってあげたりと、新妻の体を気遣っていたことを理由に、前田敦子さんの「妊娠説」を大々的に書き留めていました。

 

スクープされたお写真がこちら↓

「前田敦子 結婚」の画像検索結果

 

しかし、前田敦子さんの所属事務所は、

妊娠の報告は受けていない

とコメント。

 

一方で、前田敦子さんが今秋放送のドラマ『パンドラ』(WOWWOW)に出演を予定していたものの、「体調不良」を理由にクランクインの2ヶ月前に急遽降板したと報じられたことで、「妊娠説」はさらに信ぴょう性を増しているようですが、前田敦子さんの体調を慮る声もあがっています。

 

確かに、これでもし本当に妊娠しててショックで何かあってからでは遅いことですし、一般的に、女性が妊娠を会社や周囲に報告するのは、妊娠16週以降の安定期に入ってからがベストだといわれてるくらいですもんね。

 

前田敦子さんご本人との体調を気遣ってのことかもしれませんので、外野がとやかく言うことではありません。ここはそっとしとくべきですね。

 

お2人から“朗報”が聞ける日を温かく見守りたいですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ