花田優一、結婚1年で破局か!?離婚の原因がやばかったwwww

スポンサーリンク

 

 

8月20日夜8時半、東京・六本木に、イタリア製自動車のハンドルを握り、信号待ちをする花田優一さん(22)の姿がパパラッチされました。貴乃花親方と景子夫人(53)の長男である花田さんは、靴職人として工房を構える傍ら、昨年8月からは芸能事務所にも所属。自身のラジオ番組を持つなど、芸能界でも活躍中ですね。

 

そんな、花田さんは2017年に結婚しましたが、早くも結婚1年で結婚相手との関係破局、離婚の危機が心配されているようなんですね。

 

結婚相手は矢木麻織香さんといって、「関東圏・関西圏の美人」を決める「NEW FACE GRANDPRIX」というミスコンにも出場しており、ファイナリストにまで選ばれた方なんでとか。

矢木麻織香さんのお写真↓

「矢木麻織香」の画像検索結果

関連画像

 

そんな矢木麻織香さん、実は父親は元幕内力士の陣幕親方(本名矢木哲也)。

結婚当時は、花田さんと矢木麻織香さんとは相撲界ではありえない組み合わせといわれたほどで驚きましたね。

 

陣幕親方といえば、2016年の相撲協会の理事長選に立候補した貴乃花親方と理事長の座を争ったライバル八角親方の八角部屋直属の親方になります。まさに因縁の中ですもんね。

 

しかし、無事にご結婚され結ばれたお2人ですが、まさかのスクープが出ましたね。

スポンサーリンク

 

女優の板野友美に似た美女との六本木ヒルズショッピングデートが流出しました。それもタイミング悪く、貴乃花親方が巡業先で倒れ、病院に緊急搬送されたのが8月21日ですからその前日です。

 

その様子がこちら↓

目は隠されていますが、年齢的には花田優一さんと同じぐらいの20代前半のように見えます。

 

「板野友美似」だとされていますが、確かに板野友美さんに似ていそうですし、目以外の部分だけでもキレイな方だということがわかりますよね。

 

噂によると、今年8月には早くも奥さんとの別居報道が飛び出していたそうなんですね。もうすでに花田さんの心は離婚に決まっていて、新たな恋を始めたのでしょうか。

 

また、以前はテレビ番組に出演することが多かったのですが、最近テレビでさっぱり見かけることがなくなりました。それは、2017年に日本テレビの番組「おしゃれイズム」に出演した際、嫁をコイツ呼ばわりした事が原因で炎上しました。

 

やはり、離婚の原因に何か関係あるのでしょうか?

 

だとしても、新しい恋は離婚が成立してから、というのがルールですよね。22歳とまだお若い花田優一さんですが、不倫報道は残念ですね。今回の報道が本当なのだとしたら、出直してほしいと願います。

スポンサーリンク
関連コンテンツ