北川景子の父親の正体が流出!!これはやばいwww【動画あり】

2018年9月18日

スポンサーリンク

 

 

北川景子といったらルックスも可愛くて、愛嬌もあって、にも関わらず、性格も真面目でしっかりしていることで有名です。睦まじき夫婦仲について伝わってくることはあっても、なぜか彼女の父親の職業は伏せられてきましたよね。

 

 

噂によると実は北川さんのご実家は大のお金持ちで、祖父の代で神戸で病院を開業しているんだとか。更に、誰もが知ってる旦那さんは歌手・タレントのDAIGOで、そのDAIGOも祖父が第74代内閣総理大臣の竹下登。まさにサラブレッド同士の結婚ですよね。

 

しかし、ここまで流出しているにもかかわらず、気になっていたのが北川景子の父親の存在です。どうやら祖父の病院を継がなかったみたいですし、一体何をしている人なのか気になりますよね?

 

それがやっと明らかになりました!

 

なんと、北川さんのお父さんは、三菱重工の幹部なんです。

 

まあ、それが、彼女が父親について語ろうとしない原因なのかもしれません。

 

北川さんの父さんは現在、三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2。戦闘機や戦車を開発・製造し、自衛隊に納める、いわば日本の防衛産業のトップシークレットを握る立場にあるんだとか。いずれは、同部門のトップになると見られています。

 

お父さんについて今まで伏せられていたのは、こうした父親の仕事柄もあって、喋りたがらないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

しかし無論、我が国の防衛産業の中枢を担うことは決して恥ずべきことではなく、むしろ誇らしいことですよね。

 

大阪府で暮らす北川さんの祖母によると

「息子(北川の父親)はもともと口数が少なくて、景子のことも全然話してくれないんですが、部署が変わるたびに名刺はくれます。2年前の景子の結婚式の時にも名刺を渡されて、そこには確かに(三菱重工の)『防衛』と、あと『宇宙』って言葉もありました。それまでは神戸造船所の配属で、ずっと潜水艦を作る仕事をしていたんですよ」

「景子の結婚式に出られて本当に嬉しかった。白無垢もドレスも綺麗でね。今、私は体が悪くて、ひとりで遠出はとてもできないから、もう曾孫ができても会いには行けないでしょう。でも、景子とDAIGOさんが曾孫を連れて会いにきてくれるようなことがあれば夢のようですね」

と、期待に胸を膨らませているそうです。

 

また北川さんは現在、三菱重工グループの空調機のCMに出演していますよね。

その映像がこちら↓

これぞ究極の「親孝行」。父親は防衛産業のエリート街道を歩み、まさに娘も公私ともに順調ですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ